ミスター東大コンテスト2012 EntryNo.5 相良祥吾

2012.10.20

最近の話

ようやくブログにログインできました。

こんばんは、相楽です。

 

さて、最近寒いですね。日本は秋という季節が短すぎる気がします。

最近は学校も始まり(あんまいってないけど…)、部活もオフが終わり、忙しくなってまいりました。

結局こういうのが一番好きだし、自分にあってる気もするけどね~ 

 

そんなわけで写真とともに近況でも。。

 

DSC_0205

河合本郷で浪人している後輩とごはんにいってきた!

もう少し、がんばれ! 受かったら焼肉おごる約束した(笑)

 

 DSC_0199 (1)

久々にクラスのみんなと飲みました。これから学部がばらばらになっても定期的に集まりたいな。

 

A5ndNjnCMAA7Bty

今日は慶応で大きな大会に参加してきたよ。グッズのシャツを買ったら写真を撮っていただきました(笑)

 

mimisuma1[1]

コナン映画をすべて観終わったので、今度はジブリ映画です!

耳すまゲキアツでした!

せいじく~ん)^o^(

 

 

今日は朝から一日中部活がらみで、明日も朝から試合なのでもう寝ます\(^o^)/

おやすみなさい。

 

相楽

 

よかったら投票お願いします!こちらからです!

http://mrtodai2012.camcolle.jp/vote/

ツイッターのフォローもよろしくお願いします。

https://twitter.com/SGR__a

 

カレンダー

2012年10月
« 9月   11月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

カテゴリ一覧

ミスター東大リンク

ミスター東大候補者一覧