ミスター東大コンテスト2012 EntryNo.5 相良祥吾

2012.10.27

お久しぶりになりました

こんばんは、相楽です。

ごめんなさい久しぶりになりました(>_<)

 

さて、何をしていたのかと言いますと…

部活\(^o^)/

最近毎日練習してる\(^o^)/

今日も試合\(^o^)/

明日も練習試合\(^o^)/

それが当たり前です、はい。何より充実感。

テニスしてる写真はあげたことないですなー

てかそもそも写真をとってくれる人がいない…笑

マネージャー、募集します(笑)

 

そんなわけでネタがなさ過ぎて申し訳ない…

少しだけ写真を。。

 

DSC_0214

 こないだ友人と駒場でランチしました。

真昼間からこんな7おいしいものを)^o^(

駒場にこんなおいしいところがあったなんて…)^o^(

 

DSC_0211

よくわからないメンツで飲みに行きました(笑)

 

DSC_0215

大高くん。

ハンド部エースで天才でイケメンで優しくてとってもいい奴

って書いといてって言ってた。

実際はただの酒癖の悪いチンパン。

ハンド部エースなのはホント。

 

 

 

これぐらいしかネタがない\(^o^)/

 

 

さて、ミスターコンも残すところあと一か月となりました。

残りも相楽らしく精一杯楽しんでいきたいと思います。

「がんばる」って表現、嫌いじゃないけど、何より大事なことって「楽しむ」ってことだと思う。

別に好きでやってるんだし、辛い思いしてがんばることはないんじゃないのー。

もちろん時と場合によるけどね。楽しむためにはがんばらなきゃいけない時だってある。

テニスをさらに楽しむためにはつらーいトレーニングがんばらなきゃいけないことだってあるし。

まぁ何が言いたいかよくわからなくなったけど(笑)

これからも日々貴重な経験を楽しんでいきたいと思います。

 

あと少しだけおつきあいくださいね。

本番は11月25日なので今から空けておいてください(>_<)!!笑

相楽

 

よかったら投票お願いします!こちらからです!

http://mrtodai2012.camcolle.jp/vote/

ツイッターのフォローもよろしくお願いします。

https://twitter.com/SGR__a

カレンダー

2012年10月
« 9月   11月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

カテゴリ一覧

ミスター東大リンク

ミスター東大候補者一覧