ミスター東大コンテスト2012 EntryNo.5 相良祥吾

2012.11.09

少し前のお話

 

こんばんは、相楽です\(^o^)/

 また少しあけてしまいました。。

 

最近寒いですな…

朝練の日はおひさまより早起きです。。

 

さて、なんか話すネタないかと思ったら。

少し前の話ですが、学コレの運営の方が携わっているハロウィンパーティに行ってきたときの写真でも。

 

 

DSC_0233

学コレのコスプレ美女たち@ステージ

 

 

1352008127945

学コレの適当男子たち。

和也は直前に帽子だけ買ったそうな。

相楽はこないだのガチャピン。

とりあえずみんなドタキャンしすぎw

 

 

DSC_0236

兄弟がいました!

学コレスタッフのことねさんです。

 

 

1351699675198

読モカフェもやってる仲良しさゆみさん。

ブログはこちらなのでよかったら見てね!

http://s.ameblo.jp/sayumi423

 

 

 

DSC_0247

帰りにセンター街でこんな奴に逢いましたww

松澤くんです。

中学も高校も予備校も大学も同じ仲です。

凝ってんじゃねーかおいww

 

 

さてさて。

仲良くなった他大の候補者たちのコンテストもほぼ終わり、残すはごく一部です。

逆に僕らはようやくリハーサルが始まって、ついにといった感じです。

最後まで僕らで盛り上げていこうと思います!

最後までお付き合いくださいね!(^^)!

 

では。

相楽

 

よかったら投票お願いします!こちらからです!

http://mrtodai2012.camcolle.jp/vote/

ツイッターのフォローもよろしくお願いします。

https://twitter.com/SGR__a

 

カレンダー

2012年11月
« 10月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

カテゴリ一覧

ミスター東大リンク

ミスター東大候補者一覧