ミスター東大コンテスト2012 EntryNo.5 相良祥吾

2012.11.24

最後に

こんばんは、相楽です。

さて、今日はリハーサルして、途中から部活行って、学年の会議して、今帰ってきました。

普段通りの日常ですな。

DSC_0273

おなじみの岩城。

 

 

 

 

ついに明日で本番。。

んー実感わかないね(笑)

ただ一つ言えること。とても楽しかった。

そして最後の最後まで全力で楽しんできます。

相楽祥吾の全力を得とご覧あれ!!

来ていただける人、よろしければ当日票もお願いします(__)

パンフレット代200円だけかかってしまいますが……やっぱ比率大きいみたいなので。。

明日はステージからみんなが見えるのを楽しみにしてます。

 

 

 

最後に。

 

 

 

 

ありがとうございました。

 

 

相楽祥吾

カレンダー

2012年11月
« 10月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

カテゴリ一覧

ミスター東大リンク

ミスター東大候補者一覧