ミスター東大コンテスト2012 EntryNo.5 相良祥吾

2012.11.11

ヘンなパンツの話

こんばんは、相楽です。

 

さて、週5日はスウェットを履いている私ですが(朝練だとちゃんとした服着るのめんどくさいんだもん…笑)、ヘンなパンツを集めるのが趣味です。

もちろん、下着じゃない方のパンツの話ね。

 

今日はそれらを紹介しようと思います。ちなみにすべて所謂サルエルパンツの類。

DSC_0255

こちら珍しいデニムのサルエル

写真は前からだけど、後ろから見るとかなりサルエルです。

少し見づらいかもですが、オレンジで塗ってあるのがポイント

 

動きにくいので最近は履きません。。

一年ぶりに取り出したら皺があった…

 

DSC_0253

こちら黒の超ロングサルエル

どんだけ生地使ってるのって話。

足元が紐になっててひざ下で止めるのも可能なのです。

黒が大好きなので買いましたが、トップスも黒だらけなので難しいです。

 

DSC_0251

こちらワインレッドのロングサルエル

一番のお気に入り。

明るいところで撮ったので、実際も少し暗い色合いです。

これだけ履いてる写真が昔のブログにあったので。。1347610653175

学コレの撮影の時だね。懐かしい。。

こういうボテッとしたAラインが大好き。

 

DSC_0256

こちらグレーチェックの膝下サルエル

パッと見ヘンな正方形。笑

下にレギンスとか履きます。

 

 

 

さて、完全に自己満でした(笑)

別にオシャレアピールしたいわけでもなく、好きなもの紹介感覚で。

あんまりウケよくないしね、特に女性…笑

 

こんなブログ書いてたら買い物したくなったよ。

ま、明日もスウェットで過ごすけどねw

朝練だし(-_-;)

 

それではおやすみなさい!

相楽

 

よかったら投票お願いします!こちらからです!

http://mrtodai2012.camcolle.jp/vote/

ツイッターのフォローもよろしくお願いします。

https://twitter.com/SGR__a

 

 

カレンダー

2012年11月
« 10月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

カテゴリ一覧

ミスター東大リンク

ミスター東大候補者一覧