ミスター東大コンテスト2012 EntryNo.5 相良祥吾

2012.10.08

学生コレクション2012A/W

こんばんは、相楽です。

昨日は学生コレクションに出てきました!

とにかく写真あげるよ~

DSC_0165 (2)

 ステージ!ただいまリハ中~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DSC_0172

モデルさんたち\(^o^)/

いや~イイネw

 

この後ヘアメイクに行き……

相楽「黒ライダース着ます」

兄ちゃん「じゃあぺっちゃんこだな^^」

~~~~~~~~~~~~~

 DSC_0170

おい相楽なんだよその髪型~ww

 DSC_0176

 What’s!?

)^o^(

ちなみにこの写真はスタッフのわじまと。誘ってくれてありがとう。

 DSC_0175

 

 本番前にみんなと~\(^o^)/

 A4plw8QCYAA2q-c

 じゃじゃん\(^o^)/!!

左から四番目が相楽!

 DSC_0178

 本番終了後に同じく東大の野村美紀さんと!

 

その後は打ち上げ!

DSC_0183

まつじゅん。彼はミスター立教に出ています。

この後いつも通りの暴走でした

 DSC_0185

カリスマモデルの佐野恭平くんと!

相楽飲むとすぐ赤くなります。

522834_355096227917850_1406923505_n[1]

 本当にお疲れ様でした。

 

 

いやぁ~楽しかった\(^o^)/

ほんとモデルの人とか業界の人とかいて身分不相応だったけど楽しかったです。

みなさんお疲れ様でした。

またの機会に!

 

 

写真あげただけだけど今日はこの辺で。

では\(^o^)/

相楽

 

よかったら投票お願いします!こちらからです!

http://mrtodai2012.camcolle.jp/vote/

ツイッターのフォローもよろしくお願いします。

https://twitter.com/SGR__a

 

追記 今日のタイトルはふつう。。 

 

 

カレンダー

2012年10月
« 9月   11月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

カテゴリ一覧

ミスター東大リンク

ミスター東大候補者一覧