ミスター東大コンテスト2012 EntryNo.5 相良祥吾

2012.10.01

永久不変の優しさに 包まれていたい

おくとーばー

がついにきてしまいました。。

こんばんは、相楽です。

髪をばっさり切りました。

スポーツの秋、おでこ丸出し。

 

 

一昨日のパジャコレの前座、スーツ男子協会なるイベントに出演してきたときの写真でも。。

 

DSC_0122

打ち合わせ、リハで使った青学!

校舎が立派でした\(^o^)/

 

DSC_0123

 

スーツ男子がいっぱい!

 

DSC_0131

本番の女性陣!いや~これはにやにやが止まらない)^o^(

 

DSC_0133

慶応のおのりゅー、いずみ君と!

 

DSC_0132

上智の安藤と!ただでくばってたチュッパチャップスをなめながら\(^o^)/

 

 

 

1348938103481

帰りにミスター慶応たちと!

 

関西からわざわざ来た候補者の方々もいらして、お疲れ様でした!

関西行きたい!!

 

 

んで昨日はご存じの通りの台風でしたので、渋谷からクラスの友達の家に避難。

DSC_0137

避難というより宅飲みw

 DSC_0139

家主の田上。

 

そんな感じで無事九月も終わりました。。

 

さて。。。

10月\(^o^)/

本番まであと2か月弱\(^o^)/

そろそろダイエット的なものをしてぷろぽーしょんとやらを作りたいです(笑)

がんばります。お菓子食べません。早起きします。運動します。

誰か是非ご一緒にww

 

ところで。

13日に、女子大生向けハロウィンパーティが渋谷のクラブであります!(^^)!

東大、慶応、上智のミスターたちがコスプレ\(^o^)/

乗るしかない!このビッグウェーブ!!!

 

 

 

 

 

 

 f0153636_11251363[1]

庭球部でのはやり。

 

はい、そんなわけで、来たい方、ぜひ連絡ください。

前売りは1500円らしく安い!

パーットコスプレしてウップンはらそうぜ\(^o^)/

 

今週末は学コレ。ヒカリエのホール貸切なんて熱い!

前売り、少し残りあります!週末暇な人、来てください!

 

そんなこんなでそろそろさようなら!(^^)!

イベント参加お待ちしております。

 

なにより「ブログみてます!」とか「がんばってください!」の一言が一番うれしいです。

 

相楽

 

よかったら投票お願いします!こちらからです!

http://mrtodai2012.camcolle.jp/vote/

ツイッターのフォローもよろしくお願いします。

https://twitter.com/SGR__a

Facebook!!ぜひ見てください!

http://www.facebook.com/#!/marc.sgra

 

追記 おなじみ今日のタイトルはthe brilliant greenの「There will be love there~愛のある場所~」より。

ブリグリで一番好きです。

カレンダー

2012年10月
« 9月   11月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

カテゴリ一覧

ミスター東大リンク

ミスター東大候補者一覧