ミスター東大コンテスト2012 EntryNo.5 相良祥吾

2012.10.14

ハロウィンパーティ

こんばんは。

昨日はハロウィンパーティに行ってまいりました。

東大慶応上智学習院のミスターがいましたよー。

 来てくれた方ありがとうございます。

 

DSC_0190

ランウェィはこんな感じ。

第一部はスーツ、第二部は仮装です!

さて、東大の仮装なんですが、どうしようかとラインで候補者たちによる真剣なミーティングの末、こうなりました。

 

 

 

 

 

 

 

1350141768072

戸塚ぴかちゅー、JOYみっきー、大河さんぐーふぃー、相楽がちゃぴん。。。

かわいいでしょ!?笑

そんな感じで東大の団結感を見せつけてきました。

 

 

 

DSC_0197

 

毎度仲良し上智のおかじゅん。 彼はナイトメアビフォークリスマス。かわいい)^o^(

おかじゅんのブログはこちら。

http://b.wondernotes.jp/mrsophia2012-okada/

 

 

DSC_0195

学コレも一緒だった慶応のおのりゅうと。彼の仮装は大人気でした)^o^(

おのりゅーはこちら

http://b.wondernotes.jp/mrkeio2012-ono/

 

まぁそんな感じで楽しいイベントでした。

 

あとひと月ちょっとでコンテストも終わり。

この後どうなるかわからないけど最後まで楽しんでいこうと思います。

庭球部もオフが終わり、明日から朝練も再開!ぼちぼち学校も行く!笑

どうやら忙しくなりそうだけど大学生なんて人生最後のモラトリウムだもの、楽しまなきゃ。

そんなわけでこれからも応援よろしくお願いします。

 

相楽

  

よかったら投票お願いします!こちらからです!

http://mrtodai2012.camcolle.jp/vote/

ツイッターのフォローもよろしくお願いします。

https://twitter.com/SGR__a

 

追記 もうタイトルのネタがないので普通にします(笑)

カレンダー

2012年10月
« 9月   11月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

カテゴリ一覧

ミスター東大リンク

ミスター東大候補者一覧