ミスター東大コンテスト2012 EntryNo.5 相良祥吾

2012.09.28

もう逃れられぬなら 此処で果てるとも

こんばんは。相楽です!

おなか痛い。。

 

はい、ダウンしております。腹痛にやられてるのは10年ぶりぐらいw

 

さて、ここんところ部活がリーグ終わりの長期オフに突入したので、遊びほうけております。(だから体調崩した?)

 

とりあえず豪遊日記みたいになっちゃうけど写真の方を)^o^(

 

まず一昨日はクラスのアホ男子たちと!

渋谷エストへGO!

最初に卓球(庭球部圧倒しました^^)

次にビリヤード!!

 

DSC_0106

空振りばっかりする三上(笑)DSC_0119

案外様になってるでしょ!?笑

はまってしまった)^o^(

お次はボーリング

DSC_0121

これはてんまです。

ボーリングはーヘタクソ)^o^(

だいたいボーリングって中学生ぐらいの暇なときに通いつめませんか?笑

中学生~高校前半までカラオケとボーリングは死ぬほどした気がする)^o^( 

 

そして飲み!なんかキャッチに捕まって行ったら明らかデートスポットだった件。。

DSC_0109

彼女募集中のみかみ。

「ここデートスポットじゃーん\(^o^)/」

……わかったわかった。。

 

DSC_0111

こんな薄暗い個室に男子四人…)^o^(

その後てんまんちへ泊りました。

 

お次!昨日!

昨日はマジキチ軍団こと庭球部二年生で遊びました!

まず居酒屋!

DSC_0113

カメラを向けると必ず変顔するのが角田。左は土佐くんです。

「岩城隠れちゃったよ~」 岩「激しくメンブレした。。」

「んじゃ撮ってあげるね~」

DSC_0114

この人おもしろいでしょ!?笑

庭球部は本当に笑いの絶えない、愉快なところです。

 

その後エストへ!(2日連続20回目ぐらい)

DSC_0120

昨日もきたよ~)^o^(

DSC_0116

とりあえず飲むか

 

その後結局朝までダーツをしました。

そして

昼起床、腹痛発症、俺重症♪

ごめんなさい。

もう治ったので明日は朝練行きます。

 

 

さて、明日は渋谷でパジャコレの前座にスーツ姿で参戦します!

学コレのリハにも行きまーす!(^^)!

 

そんでそんで!!

10月13日、女子大生向けのハロウィンパーティにミスター慶応とミスター東大が仮装して登場します!

前売りはなんと1500円!ツイッターで詳細告知しますんで興味ある方、ぜひ\(^o^)/

 

ちなみにミスター東大のラストステージ、駒場祭本番は11月25日です!

あけといてね(はーと)

 

それでは!

相楽

 

よかったら投票お願いします!こちらからです!

http://mrtodai2012.camcolle.jp/vote/

ツイッターのフォローもよろしくお願いします。

https://twitter.com/SGR__a

Facebook!!ぜひ見てください!

http://www.facebook.com/#!/marc.sgra

 

追記 今日のタイトルは陰陽座の「組曲義経~夢魔炎上~」より。タイトルだけみるとなんじゃこりゃだけど名曲!

思いついた歌詞シリーズのタイトル、そろそろネタ切れです…

タイトルのつけ方なんかもみなさんのブログみてます。

 

カレンダー

2012年9月
« 8月   10月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

カテゴリ一覧

ミスター東大リンク

ミスター東大候補者一覧