ミスター東大コンテスト2012 EntryNo.5 相良祥吾

2012.09.18

Maria 愛すべき人がいて

こんばんは!

浜崎あゆみの「M」を聴いて泣きそうになっているアホ相楽ですww

 

さて、三日遅れの日記みたいで申し訳ないのですが、こないだの学コレ撮影@美人時計本社での写真をいくつか載せます!(^^)!

DSC_0089

東京タワーの目の前でした!

 

DSC_0088

 

話し合いの様子!右端は学コレ副代表のだいき!

 

1347610653175

 

チーム専修withあやちゃんと(笑)

右からたくみ、がくくん、ゆーま、さがら、あやちゃんです!

相楽はこんな恰好をしておりました。ワインレッドのサルエルパンツはGGDで買った超お気に入りアイテムです!

 

1347522537037

東京タワーのふもとで一枚)^o^(

 

 

こんな感じです!

学コレの前売り券については前の日記参照ですが、どしどし連絡待っております!!

 

 

 

さて、話は変わって、ついに明日は関東大学テニスリーグの最終戦です!

いままで3勝1敗で最終戦に勝てば上入れ替えにかかることができます!

浜辺主将率いるこの仲間でもう少しテニスがしたい。。そんな思いで明日がんばってこようと思います!!

 

 

今日はこの辺で)^o^(

今日も一日お疲れ様でした。。

相楽

 

よかったら投票お願いします!こちらからです!

http://mrtodai2012.camcolle.jp/vote/

ツイッターのフォローもよろしくお願いします。

https://twitter.com/SGR__a

Facebook!!ぜひ見てください!

http://www.facebook.com/#!/marc.sgra

 

追記 昨日終電逃して、安定のてんま家行ったら爆睡していたらしく入れなかったので深夜に代田橋で不審者していましたww

 

カレンダー

2012年9月
« 8月   10月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

カテゴリ一覧

ミスター東大リンク

ミスター東大候補者一覧