ミスター東大コンテスト2012 EntryNo.5 相良祥吾

2012.09.03

赤坂サカスとサマンサタバサって似てるよね

こんにちは、相楽です(^^)

タイトルの通り(!?)一昨日は赤坂サカスで各大学候補者たちによるイベントがありましたー!

総勢30近い大学が集まり美男美女揃いで圧倒されてました(笑)

 

結構バタバタしててあまり写真が取れなかったのですが、その時の写真でも。。

 

DSC_0063

ミス東大候補者のオンステージ!右端にいらっしゃるのは2005年度ミスの加藤ゆりさん!

camera-t (2)

控室にて。日大文理、横国の人と一緒でした!

 

DSC_0066

上智の候補者岡田純弥くんことおかじゅんと!かっこいい)^o^(

DSC_0074

東大の候補者のみんなと!ステージの上を歩くのは緊張したけど楽しかったです!(^^)!

 

写真少なくてごめんなさい><

でもハマサイの時以上に他大のみんなと仲良くなれてよかった!

 

さて、話は変わって、昨日から東大庭球部の方では関東大学テニスリーグが始まりました!チーム一丸となって一戦一戦がんばります!

 

DSC_0073

昨日久々に泊りに行ったクラスメートの天馬家にて。

畳で快適な家なのです)^o^(

 

今度ヒカリエとかでイベントもあるのでまた告知させてください。それでは!(^^)!

 

相楽

よかったら投票お願いします!こちらからです!

http://mrtodai2012.camcolle.jp/vote/

ツイッターのフォローもよろしくお願いします。

https://twitter.com/SGR__a

Facebook!!ぜひ見てください!

http://www.facebook.com/#!/marc.sgra

 

カレンダー

2012年9月
« 8月   10月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

カテゴリ一覧

ミスター東大リンク

ミスター東大候補者一覧