ミスター東大コンテスト2012 EntryNo.5 相良祥吾

2012.09.09

夏の終わりの長い雨

みなさんこんにちは(^^)

相楽です!

 

今日は少し部活の話でもしようかと思います。

 

何度も書いた通り僕は東京大学の運動会庭球部に所属しています!

男子ばかり35人ほどのむさくるしいところ)^o^(笑

現在年に一度のビッグイベント、リーグ戦真っ只中です!今年も昇格目指して頑張っています。

一応関東90ほどの大学を上から6校ずつ区切って5番目の5部に現在所属しています!

明日は4時起きで始発に乗り城西大学に行ってきます。

 

そんなこんなでいくつか写真を。。

 

481935_262641887179772_621880283_n

部員の集合写真。部旗をバックに。。

 

DSC_0077

部室!なんと二階建てのプレハブでトイレ、冷蔵庫、シャワー室、電子レンジ、ミーティングスペース、個人ロッカー等々完備です)^o^(

 

DSC_0076

二階から撮影したテニスコート!4面あります!

 

DSC_0037

おなじみのパスタ屋、東大前の「K」にて。おいしいのでぜひ)^o^(

ちなみに写真はおなじみの(!?)岩城ですw

 

今日はこれくらい。もっと色々写真撮ったらあげるね~

ではでは!(^^)!

 

相楽

 

よかったら投票お願いします!こちらからです!

http://mrtodai2012.camcolle.jp/vote/

ツイッターのフォローもよろしくお願いします。

https://twitter.com/SGR__a

Facebook!!ぜひ見てください!

http://www.facebook.com/#!/marc.sgra

 

追記

タイトルはGARNET CROWの曲より。まだ残暑続いてるけどね。。

 

 

カレンダー

2012年9月
« 8月   10月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

カテゴリ一覧

ミスター東大リンク

ミスター東大候補者一覧