ミスター東大コンテスト2012 EntryNo.5 相良祥吾

2012.09.22

いつか散りゆく旅の途中 だからこんなにも誰かを愛してしまう

こんばんは、相楽です!

 

さて、明日はいよいよリーグ入れ替え戦!さっさと寝ろよって感じですが(笑)

少しだけ雑談におつきあいください。。

昨日は北海道から予備校友達が帰省しているということで部活後会いに行ってきました!(^^)!

その時の写真撮り忘れた…)^o^(

その後帰ってしまったその友達を除き、ダーツしたのですがほぼ初対面のお二人と朝まで地元(偶然地元が一緒!)で打ちました!笑

その時の写真を!

 

DSC_0094

 

深夜のラーメン屋にて。鏡に向かってキメポーズをどうぞ!笑

 

DSC_0095

ダーツはまってしもうた)^o^(

 

DSC_1227

相楽キメポーズ撮ってあげるよ~!  お、おうw

いやー楽しかった!地元って電車気にしないからいいよね!

またあそぼーね。

 

 

さて、話は変わって今日は学コレの衣装フィッティング!

かっこいい衣装の数々から相楽が選んだのがこちら!(ドドンッ!)

 

DSC_0099

少しぶれてるけどね。。

いやー)^o^( って感じww

似合うようになれるように頑張ります。。。

学コレは10月7日です!みんな来てね~

ちなみに今月の29日にもヒカリエでイベントがあります!そちらもまた告知させてね。

 

ではおやすみなさい、明日がんばります。

最高の一日になりますように。。

相楽

ではおやすみなさい。

 

よかったら投票お願いします!こちらからです!

http://mrtodai2012.camcolle.jp/vote/

ツイッターのフォローもよろしくお願いします。

https://twitter.com/SGR__a

Facebook!!ぜひ見てください!

http://www.facebook.com/#!/marc.sgra

 

追記 今日のタイトルはGARNET CROWの「今日の君と明日を待つ」より。

いつの間にかタイトルが歌詞にしかなっていません)^o^(

いろんな候補者さんのブログみて、それぞれの味を感じています。

みなさんもぜひ、相楽の味を感じてください。

痛い。

カレンダー

2012年9月
« 8月   10月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

カテゴリ一覧

ミスター東大リンク

ミスター東大候補者一覧