ミスター東大コンテスト2012 EntryNo.4 安宅晃樹

2012.11.09

書くネタがありません

 

書くネタがありません。

最近毎日が平凡すぎて書くネタがないいんです。

本当にないんです。

誰か何かネタをください。

 

 

 

 

ちなみに今は家で一人で停電ごっこをしています。

 

すべての電化製品を使わずに生きる遊びです。

 

使えるのは懐中電灯のみです。

 

開始早々、トイレに入って入ると同時に無意識で電気をつけてしまい「あっ。」って

なりましたが。

 

 

案外適度な暗さで落ち着くんです。

 

これがまた。

 

パソコンもコンセントに差してないのであと30分の命です。

 

余命30分の花嫁ならぬパソコンです。

 

 

なんか書くことないかなー。

 

 

って、考えてたら残り25分に変わった(TT)

 

誰か何か「こんなこと書いてよ!」的なのないですかね?

 

 

あったら教えてください!

 

何かないかなー

 

 

残り20分です。

 

このパソコンくんn電源が切れる前に更新しましょうかね!

 

 

明日からはまじめに書きます。

 

書くことがあれば(笑)

 

 

おやすみなさい。

 

 

 

 

 

カレンダー

2012年11月
« 10月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

カテゴリ一覧

ミスター東大リンク

ミスター東大候補者一覧