ミスターソフィアコンテスト2012 EntryNo.1 岡田純弥

2012.09.15

タキシードしちゃく~(・∀・)ノわず♪

こんにちは~昨日はミスターの皆で11月3日当日に着るタキシードを試着しに行きました(ノ^^)ノ♪


DSC_1215-1
写真はNo.2の修さんと一緒に撮りました(^O^)!


しかし、、、これじゃないんですね~( ̄∇ ̄)!



DSC_1219-1
おぉ~F4になった気分~松潤ならぬ岡純~(●´∀`●)リッチリッチ~♪笑

『牧野~俺に惚れてんだろ( ̄△ ̄)?』
『惚れてるよ(#≧△≦#)!!』

言ってみたい(笑)そして言われてみたい、、、the青春、、あわい(*´∀`)
男子校出身者は妄想ばかり(´д`)笑



しかーし、これでもないのだ( ̄0 ̄)!


当日着させて頂くのはこれ(*^_^*)↓
DSC_1221-1
試着はできませんでしたが、素敵で魅力的なタキシードばかりだったのできっと岡田でもいい感じになることでしょう(・∀・)!!たぶん!笑
写真のようにウェディング姿の女性に似合う男になりたい岡田でした~(●^o^●)♪



Twitterでブログ更新つぶやきます(^_^)v↓
https://mobile.twitter.com/junjujun2378

投票お願いしますね ^o^)/~~~↓
http://mrsophia2012.camcolle.jp/vote/

約1分半の紹介PV見てみて下さい(^^)♪犬に注目(笑)↓
http://www.youtube.com/watch?v=2ljWODKQsWQ

それでは~!!(*´∀`)

ミスターソフィア候補者一覧