ミスターソフィアコンテスト2012 EntryNo.1 岡田純弥

2012.09.09

猫の恩返し( ̄∇ ̄)!?笑

こんにちは~先日は天気が良かったので散歩しに公園へ(●´ω`●)!かいせ~い

ん?道に、、、マフラー?この季節に?
近寄るとやせ細ったネコがぐったり倒れていました、、、

(/_;)

(゜o゜!!かすかにお腹が動いている!でも近寄ってもビクともしない汗

このまま見て見ぬふりをすれば後悔すると思い、普段使ってない脳をフルに働かせました(–;)

結果、、、
なぜかググッて近くの動物病院に電話をかけていましたが、やはり野良猫。断られました。冷静に考えるとバカでした(x_x)
公園だったので売店があり水とバームクーヘン(笑)を買って急いで戻ってきました↓
よかった~この数分で息絶えてなくてホント(^0^;)ホッ

ホイッ( ゜Д゜)ノ
バームクーヘンをちぎり、ペットボトルのキャップを受け皿に水を注ぎ与えました、、
DSC_1157-1
、、、ノソノソ
猫の俊敏さがなくゆっくりと体を起こしパクッと
目の前にいるおじさんがいつ襲ってくるか分からにゃいのに、ニャン太(名付けました)はバームクーヘンを
DSC_1154-1
おぉ~食べたぁ~(^^)♪笑

しばらく見てると近くの横断歩道にパトカー止まって、、、
警察出てきたよ(;´Д`)汗
しかも一直線にこっちへ(*_*;下向いてバームクーヘン食べるフリ
(ヤバいヤバい、動物にエサ与えてるからかにゃ?汗)

フツーに横通って後ろにあるトイレへ(笑)焦るぜまったく、、笑

DSC_1155-1
しばらくするとニャン太がゆっくり歩き出したのでついて行きました(笑)

『えっ(〃▽〃)!?これはもしやネコの世界に!?最近猫バス猫バス言ってたからか!?笑』なんて考えていると

ピタ
えっ( ̄。 ̄;)

ゴロン

あれ(;´Д`)?バロンに会わせてや!笑

そしていきなり変な体制に、、、
DSC_1163-1 (1)
バームクーヘンをあげると、、、
DSC_1173

DSC_1171-1

写真パシャパシャ撮ってると最後は
DSC_1160-1
事務所NGもらいました(笑)ニャ

サービス精神旺盛やな~笑
ネコの恩返しか、、、(●´ω`●)のほほ~ん

DSC_1175 (1)
Bye-byeニャン太!元気で~笑
いい日やったにゃ( ^^)♪モンスターボール持ってたらよかった、、


Twitterです(^^)↓
https://mobile.twitter.com/junjujun2378

たまに投票を(^^)/~~~↓
http://mrsophia2012.camcolle.jp/vote/

紹介PV完成しました!約1分半なので是非(^_^)ゞ↓
http://www.youtube.com/watch?v=2ljWODKQsWQ

また更新しま~す♪では!!

ミスターソフィア候補者一覧