ミスターソフィアコンテスト2012 EntryNo.5 安藤陽太朗

2012.09.13

ぴーのぶい。

あなたのピーにピーしたい安藤です。

 

(ごめんねこのネタちょっと借りるね高木)

 

 

ぴーのぶい、てことで、
先日ついにPVが完成しました\(^o^)/

 

 

 

 

わーいわーい

 

 

 

 

まあこのPVは7月某日、横浜市内某所にて撮影してきたわけなんですが、、、

 

 

 

その内容をザックリ説明しますと、

ボクがあっちでピーしたりこっちでピーしたりあんな所でもピーしたり、そしてなんとなんとまさかそんなピーまでしちゃうのアンドウくん?!

 

 

 

 

と、内容盛りだくさんなブイとなっておりますです!

 

 

 

 

これはピーする前の写真

写真2

ニコニコしてますアホみたいですね

 

 

 

 

そしてこれがピーした後の写真

写真

ブイサインなんかして、満足気です、おつかれ

 

 

 

とまあ色々書きましたが、

みんなとりあえず観てくれよな!

ってこと!

 

こちら
http://www.youtube.com/watch?v=M3IaRydjo08&feature=youtube_gdata_player

 

これね!観てね!じゃあね!

 

 

気軽にふぉろーしてください♪
https://mobile.twitter.com/Yotaro_Ando
毎日投票できますのでお願いします!
http://mrsophia2012.camcolle.jp/vote/

カレンダー

2012年9月
« 8月   10月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

カテゴリ一覧

ミスターソフィアリンク

ミスターソフィア候補者一覧