ミスターソフィアコンテスト2012 EntryNo.5 安藤陽太朗

2012.09.04

本を読むということ。

どーも活字の海に溺れたい安藤です。

 

ボクはですね、本が好きです、本を読むということ

 

本をたくさん読んでるとかたくさん持ってるとか、読むのがすごく早いとか、ワタシは読書家ですとか、
そんな自信はなにひとつないのですがとにかく、本が好きです

 

ボクの本棚をちょっとだけ紹介します

写真 12-09-03 23 47 45

なんかこう、人に自分の本棚を見られるのって少し照れます

まあこんな感じで本が詰まってます本棚ですから

 

読書はイイです

 

読んで意味のない本なんてないと思います

本を書くような人間はどう考えてもおれよりアタマがいい人間だ、

 

って思ってます、おれには書けねえ

 

そして全ての本には、それがどんな内容であれジャンルであれ、それを書いた人の考えや価値観や生きざまや経験などなどの欠片が必ず詰まっている、はず、でしょ

そういうのを本を読むということを通して感じるのが楽しいのだと思います

 

つまんねーなむずかしーなと思った本、読むのをやめていいと思います
今はまだ読む時じゃなかっただけ、その本が必要になる日がきっときます

 

若干書くのに疲れを感じてきたのでもう終わり

 

やっぱ本なんて書けねえ

 

とにかく、本はイイです!

 

オススメの本があったら教えてください!!!!

写真は え、今?、本読んでるんですけどなにか の写真

写真 12-09-04 19 42 39

photoed by Orika Morishita

 

 

じゃ

気軽にふぉろーしてください♪
https://mobile.twitter.com/Yotaro_Ando
毎日投票できますのでお願いします!
http://mrsophia2012.camcolle.jp/vote/

カレンダー

2012年9月
« 8月   10月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

カテゴリ一覧

ミスターソフィアリンク

ミスターソフィア候補者一覧