ミスターソフィアコンテスト2012 EntryNo.5 安藤陽太朗

2012.09.03

自炊。

どーも1人暮らしです安藤です。

 

はい、1人暮らしなんですワンルームディスコ

家にお母さんもお父さんも弟もイヌもいない

 

やっぱりゴハンがめんどくさいです、ついつい外食になっちゃう、お金ないのに

 

だがしかしBUTおういえす

 

たまに、たーまーに、自炊します

しかも超うまい、自分で言うが

 

マーボーナス
カレー
肉じゃが

レパートリーはこの3つ

 

少ないって?

 

よく言われるけど増やすつもりも気力も技術もない、いや技術がない

 

マーボーナス、ナス投入時の写真

写真 12-08-17 12 28 31

そして完成

写真 12-08-17 12 43 59

ちゃんと豆板醤とか使って作ってっからねこれ!素じゃねえぞ!!!

次はカレー、

写真 12-08-19 20 53 50

 

最後は肉じゃが

写真 12-08-21 20 50 34

 

こんな感じで、ときどき自炊をがんばってるんですよ台所きったなくしながらね

 

 

この3品の味に磨きをかけまくって将来的にはキッチンを開くのが目標です

 

 

天空からオリーブオイルをかけ降ろしたい欲。

 

 

じゃ

気軽にふぉろーしてください♪
https://mobile.twitter.com/Yotaro_Ando

毎日投票できますのでお願いします!

http://mrsophia2012.camcolle.jp/vote/

カレンダー

2012年9月
« 8月   10月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

カテゴリ一覧

ミスターソフィアリンク

ミスターソフィア候補者一覧