ミスターソフィアコンテスト2012 EntryNo.5 安藤陽太朗

2012.08.20

卒アル。

どーも安藤です。

 

突然ですが、、、

写真 12-08-20 0 35 11

これは誰でしょう!

 

 

いやいや、ボクですよ(笑)
クソイケメン(笑)

 

高校の卒業式の日に、友達が卒アルに描いてくれました!
ありとあらゆる補正が掛けられた絵ですね、輝きすぎ(笑)
ホントのおれは家でウイイレやって寝てるだけですから(笑)

 

ミスターの企画提出用の写真を探すために久しぶりに卒アル開いたら、すごく懐かしい気持ちになりました

 

 

こんなのもあったり、

写真 12-08-20 0 35 22

これもおれ(笑)ギター弾いてるらしい、アゴとがりすぎ

 

 

卒アルの寄書きスペース、一つ一つ見返してみるとホントにおもしろいです

 

これなんか、

写真 12-08-20 20 34 07

「F=ma」
とだけ書いてあります、運動方程式…

これ書いてくれたのは東北大学の物理学科にいった友達なんですけど、アタマよ過ぎてなに考えてるかわかんねえ、、、(笑)

 

こうやって卒アル見返してると高校時代に戻りたくなってくるーってブログでした!

 

最後にお知らせです、
26日、神奈川県の葉山海岸で海の家のイベントにミスミスター共々出演いたします!
この夏まだ海に行ってない方、ぜひいらしてください!

そして明後日22日にはティアラガールとのコラボで、ボクらミスター5人がUstreamでおしゃべりしちゃいます!
夜9時から!必見デス!

 

 

ではではー

 

気軽にふぉろーしてください♪

https://mobile.twitter.com/Yotaro_Ando

毎日投票できますので、よろしければ見てみてください

→ http://mrsophia2012.camcolle.jp/vote/

カレンダー

2012年8月
« 7月   9月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

カテゴリ一覧

ミスターソフィアリンク

ミスターソフィア候補者一覧