ミスターソフィアコンテスト2012 EntryNo.5 安藤陽太朗

2012.08.12

HAMASAI!。

ただいま実家に帰らせていただいとります安藤です。

 

 

ちょっと遅れましたが、
今回は8日にあった『HAMASAI!』について書きます!

 

 

ザックリ説明しますとこのHAMASAI!、
横浜赤レンガ倉庫で行われたダンスのイベントなのです

 

 

そしてそこに、ボクら上智や、青学、慶應、東大、立教のミスミスターが招待していただいて、売り子さんをしたり、ステージで喋らせてもらったり、、、

 

 

まあ、そんな感じのイベントでした!

 

 

とにかく暑かった!熱かった!!!

 

 

ってことで、今回も写真とそしてボクのコメントとともにイベントの様子をお送りしてきます~

 

 

まずはHAMASAITシャツでぱしゃり

写真 12-08-11 23 40 58

 

イイ笑顔安藤と今日もイケメンよっちゃんさん♪

 

 

そしてステージ、

写真 12-08-11 23 40 58 (1)

 

各大学のミスミスターが勢ぞろい、
イケメンと美人ばっかでもう訳がわかりませんでした(笑)

 

 

ボクのアップ、

写真 12-08-11 23 40 57

必死にしゃべるしゃべる。

 

もちろん売り子もやる、
ここで持ち前の騒ぎたい欲が大爆発

写真 12-08-11 23 40 58 (3)

 

これ悪徳商法染みたことしてます、ごめんなさい(笑)
右のしゃがみ気味な彼は、青学ミスターのりょーやクンです、

彼サイコーにおもしろかった(笑)

 

 

そして今回も浜辺でミスの皆さんとリア充っぽい写真を撮らせていただきまして、

写真 12-08-11 23 40 58 (2)

 

風つよすぎ(笑)

 

 

強風で眞子さんの髪の毛を食べそうになってしまったボクに、

「食べないで!」

という眞子さんからの冷静かつ的確なツッコミ、

ありがとうございましたm(._.)m笑

 

ミスの皆さんはいつもキレイでカラフル! イイネ!

 

 

 

と、なんだかまとまりませんが、
HAMASAI!はこんな感じでした!

 

 

暑い中来てくれた方、ありがとうございます(^O^)

 

そしてスタッフの皆さん、おつかれさまでしたm(._.)m

 

 

ではでは!

 

ツイッターにもいます安藤

気軽にふぉろーしてください♪

https://mobile.twitter.com/Yotaro_Ando

毎日投票できますので、よろしければ見てみてください

http://mrsophia2012.camcolle.jp/vote/

カレンダー

2012年8月
« 7月   9月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

カテゴリ一覧

ミスターソフィアリンク

ミスターソフィア候補者一覧