ミスターソフィアコンテスト2012 EntryNo.5 安藤陽太朗

2012.08.07

浴衣着た。

日本あつすぎるよ安藤です。



昨日は有楽町で打ち水をしてきました!



午前中は大雨が降り、これ水まく意味あんの?(笑)って感じでしたが、
夕方には無事太陽がもどってきてくれまして、イベントも予定通りにゆきました。







さすがおれ!晴れ男!






昨日も言いましたがこの打ち水イベント、ミスターもミスも、そして実行委員会の方までも、全員が浴衣を着て参加したんです!!!






オトコ安藤、生まれてこのかた19年と7か月ぐらい経つわけですが、実は浴衣を着るのは初体験!んふっ!





ではここからはボクの初浴衣披露と昨日のイベントの流れを、写真とそしてボクのコメントとともにお送りしてゆきますー








まずは、てんやわんやしながらようやく浴衣の着付けを終えハシャぐ3人

写真 12-08-07 18 25 57
ザキさん、よっちゃんさん、安藤くん
(ボクは帯が自分で結べず、ザキさんに結んでもらいました笑 ザキさんあざました。)







そして上智でリハーサル
写真 12-08-07 18 26 01

(がんばれ)



からの、撮影もしてもらい

写真 12-08-07 18 26 05

(カメラマンさんが高2でびっくりしたよね)




いざ出陣、有楽町へ!





上智青学ミスミスター関係者という大所帯が、全員浴衣で四谷のオフィス街を行進するあの光景はとても異様でした(笑)






異様な空気をぷんぷんに醸しながらも、無事有楽町に到着、




そして到着するやいなや、すぐステージへ(笑)
写真 12-08-07 18 26 12

(どうよこれがミスターソフィア!)




途中で、見に来てくれたオバチャンたちとの濃厚な絡みなどをはさみつつ、みんなでお水をまき、
写真 12-08-07 18 26 14

(ひゃー涼しげー)




そしてミスの方々と写真を撮っちゃったりなんかもして、

写真 12-08-07 18 26 17

(みんな美人過ぎて頭ヤられます)



最後は筋肉を見せつけて終了。

写真 12-08-07 18 26 38
(おれの左腕へちょい)




最後の筋肉に関しては正直自分でもよくわかりませんが、昨日の打ち水はまあこんな感じでした。






ボクの浴衣姿、どうでしたか?





実はこの浴衣、協賛企業の(株)一蔵様よりいただいたものなんです!
ありがたいです。






昨日一日とても楽しんだので、今日は一日家に引きこもってチカラを溜めています。ひま。






なんてったって明日はHAMASAI!だからね!!!




、、、はい!明日!横浜赤レンガ倉庫でHAMASAI!、やります!





ボクらミスターソフィアは、ミスソフィア、ミスミスター青学のみんなと一緒に沖縄そばのお店をやりますb



そしてお昼ごろにはボクらがステージに上がる時間もありますので、ぜひおこしください(^^)





明日は一日HAMASAI!にいますので~






では!



ボクTwitterにもいます
https://mobile.twitter.com/Yotaro_Ando

1日1回投票できます! → http://mrsophia2012.camcolle.jp/vote/

カレンダー

2012年8月
« 7月   9月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

カテゴリ一覧

ミスターソフィアリンク

ミスターソフィア候補者一覧