ミスター桜美林コンテスト2012 EntryNo.4 姉川慧

2012.10.06

いよいよ明日、、

いよいよ明日は、

町田のカリヨン広場にて
5大学連携の
「プレ大学祭 IN MACHIDA」
があります(^o^)
http://ameblo.jp/obirinfes/day-20120924.html

ミスター5人が集まるのが久々すぎて
本当に楽しみ♪

初めて顔合わせた時。
本当にカッコ良くて、性格も良い人ばかりで

これから、こんな素敵な人達と一緒に仕事できるんだ!
ちょ~~楽しみ!!!

何て思ってたのに、

学園祭まで、もう1ヶ月すらないです。。

だから、これからは皆と一緒に仕事する時間を
本当に大切にしていこうと思います(>_<)

だから、明日も大切にしながら
皆で楽しもうと思います♪

ぜひ、遊びに来てください^^IMG_8497


そして、、、

いよいよ、、、

桜美林のミスターもWeb投票が始まりました!
よかったら投票おねがいします_(._.)_

http://mrobirin2012.camcolle.jp/vote/

10_013

 

twitterもやってるので!よかったらフォローしてください^^

リプは100%かえします♪

https://mobile.twitter.com/KYARYaneane

カレンダー

2012年10月
« 9月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

バックナンバー

カテゴリ一覧

ミスター桜美林リンク

ミスター桜美林候補者一覧