ミスター桜美林コンテスト2012 EntryNo.4 姉川慧

2012.10.30

思い出に浸ってみた♪

今日は、熱が出てしまってバイトいけませんでした(+_+)
何とか明日までには治したいです。。

今日は、寝てばっかりだったので、
携帯の写真フォルダ見て思いでに浸っていました♪

少しばかり、プライベートで楽しかった思い出を紹介しようかなと!
是非、いつかの参考程度に・・・

まずは、夏休みに行ったUSJですねぇ~

1347603247144

東京から車で男3人で行きました^^
も~楽しすぎてジョーズのTシャツ買ってしまいました↓ガオガオ

1347670707761

 

続いて、こちら↓

1347442397746

サークルの先輩達と日本代表の試合見に行った時の♪

終始、バカ騒ぎした結果・・・

1347374069583

 

スクリーンに映りました!笑

やっぱり生はTVとは違う面白さがありました^^

 

3つ目は男4人で行った日光↓

1345124649123

まず最初に言わなければいけないのが、
写真の1番右の彼がしているポーズは。。

そうです、正解です、
あの有名な星の間を飛行しちゃうやつの

「キラッ☆」です!

それはさておき、
人生初めての戦場ヶ原だったので、嬉しくてこうなりました↓

1345117392840

そんな感じで思いでを紹介させていただきました。

こんな事してないで、早く風邪なおせや!って感じだとおもうので、
今から安静にします( ´_ゝ`)

おやすみなさい♪

 

あっ、桜美林のMrのWeb投票が今日明日で終わりなので
もし良ければおねがいします^^

http://mrobirin2012.camcolle.jp/vote/

twitterやってるので!フォローお願いします♪
リプは100%かえします♪

https://mobile.twitter.com/KYARYaneane

カレンダー

2012年10月
« 9月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

バックナンバー

カテゴリ一覧

ミスター桜美林リンク

ミスター桜美林候補者一覧