ミスター桜美林コンテスト2012 EntryNo.4 姉川慧

2012.10.29

学園祭まで後少し♪

肌寒くなってきましたね(+_+)
朝起きたら喉痛かったんで、今日はひたすらにアメなめてました。。


この前「胸キュン時計」の撮影に行ってきました♪
仕上がりはこんな感じ↓
o0364028612252315287
胸キュン時計のブログで自分の事を紹介してもらったので、
よかったらチラ見してみてください^^

http://ameblo.jp/kyun24/day-20121024.html

 

昨日の稽古でのひと時↓

DSC_1182

その後、皆でご飯行ったんだけど
ほ・ん・と・に・・・色々大変だった(゚ロ゚;)(;゚ロ゚)白目

けど、無事に丸くおさまって、ホッとした時にリューノスケと↓1351481573351

未来のMr中大と言われている男です!
超絶カッコいいですよね^^

 

もう学園祭も今週の土日と言う事で、いよいよ来たなぁ~って感じです(>_<)
中々に不安です・・・

けど、見ている方に今年のミスターは仲良しそうだし、話しかけやすい!
そんな風に思われるように皆で頑張りたいと思います^^

当日は、よろしくお願いします!!

 

桜美林のMrのWeb投票も10月いっぱいで終わりです!
もし良ければおねがいします^^

http://mrobirin2012.camcolle.jp/vote/

twitterやってるので!フォローお願いします♪
リプは100%かえします♪

https://mobile.twitter.com/KYARYaneane

 

カレンダー

2012年10月
« 9月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

バックナンバー

カテゴリ一覧

ミスター桜美林リンク

ミスター桜美林候補者一覧