ミスター桜美林コンテスト2012 EntryNo.4 姉川慧

2012.10.31

いよいよ♪

10/31をもって、最後のWeb投票になります。
よかったら最後の1票をお願いします^^

http://mrobirin2012.camcolle.jp/vote/

photoshake_1351680314715

今日は、ハロウィンですね♪

さっき、駅のトイレに入ろうとした時に
中から「黒いどらえもん」みたいな姿の人が出てきた時は、
びっくりしました(笑)



いよいよ明日から学園祭の準備が本格的になります!
授業は、な~~~し!!!

11月3と4の学園祭。。

早く来てほしいのか来てほしくないのか微妙な心境です!笑



ミスターに出た事によって、自分の中でより一層!
「人の大切さ」と「人のありがたみ」を実感しました。

自分は、多くの人に応援してもらい、支えられているのだと。。

だから。。

その「多くの人」を自分は1人1人大切しなければなりませんね(^o^)

全員への感謝と配慮を忘れないようにしようと思いますし、
自分は、そういう人間になりたいし、なります(笑)

では、当日まで何か面白い事あったら、またブログ書きますね^^

おやすみなさ~い♪

photoshake_1351687300235

 

カレンダー

2012年10月
« 9月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

バックナンバー

カテゴリ一覧

ミスター桜美林リンク

ミスター桜美林候補者一覧