ミスター桜美林コンテスト2012 EntryNo.4 姉川慧

2012.10.23

稽古♪

ついさっき・・・
サークルから無事に帰宅しました♪

まるまる1ヶ月ぶりぐらいに行ったけど、

アットホームな感じで楽しかったです´ω`)ノ
後日、今日サークルで撮った写真をブログにupします!

学園祭では、出店もするので詳細かきますね(*^O^*)



てな訳で、

今日はBACS BOYSでの稽古がありました♪

本当に良い人ばっかりで、
皆で楽しくできたので時間があっという間でした(^^)

早く次の稽古で皆に会いたい~

稽古終わりにパシャリ↓
IMG_2095

BACS TVにも出演してる大友くんとは、かれこれ2年以上の付き合い
一緒に旅行行ったりする仲なんです(^o^)

伊豆行った時の写真inばななワニ園↓
imageView-1

ワニのマネしてるんですけど、どうですか?。。。

ち・・・ちなみに、真ん中の人は2011年ミスター桜美林の宇野沢くんです(笑)
マナティーに好かれるほどのイケメン↓
DSC_0332

元祖!流し目王子!笑、

皆、同じサークルに所属していて仲良しなんです♪

 

桜美林のミスターもWeb投票やっているので
画面を閉じる前に清き1票おねがいします_(._.)_

http://mrobirin2012.camcolle.jp/vote/

twitterやってるので!よかったらフォローお願いします♪
リプは100%かえします☆

https://mobile.twitter.com/KYARYaneane

カレンダー

2012年10月
« 9月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

バックナンバー

カテゴリ一覧

ミスター桜美林リンク

ミスター桜美林候補者一覧