ミスター桜美林コンテスト2012 EntryNo.4 姉川慧

2012.10.04

学校からの、、

今日は、

学校2~5限 → 町田 → 表参道の美容室
というハードスケジュールでした(+_+)

そもそも町田で何やってんだよ!!!
って話だけど、

友達の家でマリカーやってました_(._.)_笑


はぃ、ハードスケジュールにしたのは自分の責任でしたね←



そして、考え事しながら町田歩いてたら
何故か分かんないけど恐ろしいぐらい落ち込んじゃって、、

どす暗いオーラ出しながら歩いてたら仕事中の友達に会った(*_*;

そして、その友達と軽く話してたら
イロイロ考えてた自分の心が少しだけ晴れて、

やっぱ人の力って本当に凄いな!!って(T_T)

だから、自分は人を本当の意味で大切にできる人間になりたいな!

って思った今日このごろでした。(笑)



この写真は月曜日にあった
ミスとミスターとスタッフの方での食事会の時の♪

エントリーNo2のしんちゃんと
1349184408079


エントリーNo5のみさきさんも含めて3人で、
1349184374291

楽しそうでしょ?
本当に楽しかった!みんなギャグしか言わない!笑

みさきさんは顔が小さすぎて、
まるで「こぶし」のようだったので、

「こぶしちゃん」ってアダ名がつきました!笑

とりあえず、この食事会でスタッフの名前を沢山覚えられたので良かった(*^o^*)

 

 

ていうか、お店にこんなものが!!
DSC_1073
以前、大学の友達が書いてくれたものでした。
本当に嬉しいし、感謝しかでてこないなって、、

ありがと(T_T)

ちなみにこれがあるのは、
町田の「いざくる」です!

 

そんなこんなで、
10月7日(日)に5大学連携のプレ大学祭 IN MACHIDAも
もう目の前に迫ってきました♪
詳細はこちら↓

http://ameblo.jp/obirinfes/day-20120924.html

 

twitterをやっています!よかったらフォローしてください^^

https://mobile.twitter.com/KYARYaneane

カレンダー

2012年10月
« 9月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

バックナンバー

カテゴリ一覧

ミスター桜美林リンク

ミスター桜美林候補者一覧