ミスYNUコンテスト2012 EntryNo.5 坂井花梨

2012.10.20

はさみで切るのはさみぃ

 

 

 

何かが 欲しいなら

自分の手を汚せ

イイ子にしてても

何もありつけない

 

 

Beep!! / Superfly

 

 

 

この間、

私の母方の従兄弟が

スタイリストデビューしたばかりなんだけれど、

 

彼が

「はさみを持ったミッキーマウスになりたいんだ」

と言っていて、

 

それは、

みんなをHAPPYにできる美容師になりたい

という意味なんだけれど、

 

 

 

それで、なるほど、

音楽をやっているのは父だから

みんなは私が音楽をやるのはお父さんの影響なのね、

なんて言うけれど

 

私の”エンターテイナー”としての血は

母の方から来たのだな、

と思った。

 

親戚と、人生について深い話をすることって

なかなかないから、

従兄弟がこんな考えを持って生きてきたことを知って、

なんて素敵な目標なんだろう、と思ったし、

なんだか、じんわり、心が温まったょ。

 

ミッキーマウスを、みんなを幸せにするアイコンとして

捉えるあたりのセンスにも脱帽したしね、

 

すごいなあ、

美容師になるなんてさ、

下積みも死ぬほど長かっただろうし、

きっとたくさん怒られただろうし、

大変だったんだろうな、

私なんかには想像が及ばないくらい

辛かっただろうな、

それを耐え抜いたんだな。

 

かっこいいよ。

頑張ってる人って、かっこいい。

 

いいスタイリストに

なるとおもいます!!

 

 

 

あたしも、後に続きたいなあ〜。

 

 

 

 

http://ameblo.jp/kj-151a/entry-11383904903.html

 

ついでに彼のブログのURLでも貼っとこう。

大林賢二、

表参道にあるXel-Haでアシスタントしてて

今はAFLOAT JAPAN銀座店のスタイリストです♪

日本のトップ5には入るサロンですょ

さらに賢二イケメンなので女子の皆さん要チェキ。笑

 

 

自分の話してないな。

 

 

 

 

 

まあいいか。また今度。

 

 

今日もよろしくおねがいします!!

 

【ミスコレ投票】

 

【misscon.jp投票】

 

 

 

尾張

 

twitter: swell_you

 

 

 

カレンダー

2012年10月
« 9月   2月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

バックナンバー

カテゴリ一覧

ミスキャンパスコンテストYNUリンク

ミスYNU候補者一覧