ミスYNUコンテスト2012 EntryNo.5 坂井花梨

2012.10.19

にゃにゃにゃにゃーん

 

 

 

 

女子っていうやつらは、

強い。

 

 

私、髪が、

まあ、少し長いわけなんですが、

 

こいつ、非常に保温性が高くてですね

しかも私、新陳代謝が良好らしく

とても汗をかきやすくてですね

 

ゆえに暑さってやつに弱くてですね

 

 

一方世の女子たちは

うだるような真夏日にも

髪を結ばないで涼しい顔で過ごしていたりして

あんたの汗腺バグってんじゃないの!?

とか思う訳なんですが

 

 

まあそれはおいといて

 

 

この時期って、

外は寒いのに電車の中むちゃくちゃ

暑かったりするじゃないですか。

 

そういうとき、電車の中でいっきに

汗かいたりしちゃうんで、

それがいやで、

 

私、常にヘアゴムを腕に常備して

いつでも髪を結べるようにしてるわけなんですよ

もう、そこにあるってことを、

忘れてしまうくらい、自然に腕に常備してるわけ。

 

 

それをね、撮影の時に

外し忘れるっていう事件が多発してるのですよ

 

 

このブログのトップにもなってる

この写真もね。

 

 

IMG_9601

 

 

やっちまってるね。w

カメラマンさん。気づいて欲しかった。。。笑

 

 

でね、キャンパスナビのサイトで

私たちの写真が公開になってるわけなんだけど

 

 

キャンパスナビHP

 

 

 

03

 

 

まただよ(。-_-。;;;;;)

 

 

 

こーゆーとこに出るんだよ、

本当の女子力というものは。

 

 

 

気を付けようw

 

 

 

尾張

 

 

 

 

カレンダー

2012年10月
« 9月   2月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

バックナンバー

カテゴリ一覧

ミスキャンパスコンテストYNUリンク

ミスYNU候補者一覧