ミスYNUコンテスト2012 EntryNo.5 坂井花梨

2012.10.02

ついに!!!!!

 

 

 

 

おっす!

 

かりんこだよーん。

 

 

まじでー毎日更新したいんだよほんとは。

信じてくださいよ。

何って、九月末〆切だった

8000字のレポートがね。

8000字のレポート、がね。

 

 

新学期早々詰んでるの絶対あたしだけやん。

もーやだ!ばかばかばか!

 

でもねそれがスタジオってゆー

ゼミの入門編みたいな授業なんですが

その担当教授の小ヶ谷先生がね

命短し遊べや学生!って先生だからね

 

「先生ごめんなさい!

実は夏休みが充実しすぎて楽しすぎて

正味レポートより有意義だったんです!」

 

って言えば

許してくれると思う。

 

 

ウソです先生ほんといつお目見えしても若々しくてお美しくて素晴らしく知性的で本当に尊敬してますお願いします許してください。

 

その代わり絶対誰よりいいレポート書いてみせます信じてくださいお願いします許してください。アーメン。

 

 

 

 

で!!!

 

そのばいやーすぎる状況下でブログ書きたくなるほど

私が皆様に何を伝えたかったかというと

 

 

 

ついに

 

 

ついに

 

 

ついに!!!!

 

 

 

投 票 が 始 ま っ た の で ご ざ い ま す

 

 

http://www.camcolle.jp/miss/missynu2012/

 

 

えー、ほんとに、

こんなおこがましいことをお願いしてしまって

誠に申し訳ないんですが

 

1日1回、このページに飛んで

エントリーNO.5をクリックして

私を応援して頂くわけにはいきませんか。

 

 

という、お願いの記事でありました。

 

本当に、お手数をおかけして、申し訳ないんですが、

是非、お願いします。

 

皆さんの愛で

私はどんどんキレイになります。

信じてください。

 

 

尾張

 

 

 

twitter: swell_you

 

 

 

 

カレンダー

2012年10月
« 9月   2月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

バックナンバー

カテゴリ一覧

ミスキャンパスコンテストYNUリンク

ミスYNU候補者一覧