ミスYNUコンテスト2012 EntryNo.5 坂井花梨

2012.10.19

あじさいって味最後までするの?

 

 

 

ずっと隣にいられるんなら

何でもするけど

多分あなたの未来に私はいない

 

 

fast food / RYTHEM

 

 

今日もタイトルはおしゃれなダジャレだよ。

(気づいてもらえないの怖くて予防線張っちゃう子)

 

 

Taylor Swiftが新しいアルバム出すってよーーー!!

「RED」だって!ぱにゃあ!

redとか!かりんこが一番すきな色だぜ!

テイラーちゃんかわいすぎです、

え?テイラー知らないって?

これ見とけ!

適切に覚悟して見とけ!

 

 

「We Are Never Getting Back Together (MV) / Taylor Swift」

 

http://www.youtube.com/watch?v=WA4iX5D9Z64

 

 

なんなん?まじなんなん?

かわうぃすぎ!ありえんてぃ!

それに、この、表情ね、仕草ね、

日本人には、できないやつね、

さすがです。あー。習得したい。この感じ。

二番の「I’m telling you I’m telling you, we」の部分の

ヘドバンみたいになるとこ好き。笑

このMV全部ワンカットで撮ってるんですよ!

はやきがえ!わお!ぱにゃあ!

 

 

。。。おっと。つい熱くなってしまった。

冷静沈着クールミント味のかりんこが。

 

 

今日、代用機を返して、

修理に出していた、INFOBAR A01 錦鯉ちゃんが

帰ってきましたああああああああああ!!!!!!!!!!♥♥♥

わーい!膨らむ〜o(^O^)o♪♪♪

も〜かわいすぎ!やっぱ、かわいすぎなんだよ〜!!!

 

頼んでいないけれども、落として欠けてしまっていた外装部分まで

取り替えてくださった−!さらにふくらむぞ!

ありがとうauさん!てかSONYさん!

 

 

。。。おっと。また熱くなってしまった。

冷静沈着クールミント味のかりんこが。

 

 

てか、私、メールとかって、

全部ファイル分けて、

メイン受信ボックスには1件もメールが残ってない状態になってないと

気が済まないタチで、

だから、フォルダ10個くらいあるんですけど、

誰か、これ共感する?

 

ちなみに分け方は

家族、高校までの友達、大学の人、サークル、サークルのバンドメーリス、諸々のメーリス、スタジオ(っていう授業)の人、バイト先その1、バイト先その2、音楽塾、メルマガその他

 

こうしてみると、自分が関わってるコミュニティってこんなにあるんだなって思う、

でも少ないかも、とも思う。

きっとかりんこコミュ障だし少ないんだろうなあ〜

 

で、なんでこんな話したかっていうと、

修理に出すときSDにねメール全部保存して、

代用機にねメール読み込んで、

本機が直ったって連絡受けたらまたSDに読み込んで、

んで最後に本機に読み込むじゃない、

その数およそ、2000件ね、

全部、メイン受信ボックスにぶち込まれてるじゃない、

一緒くたにね、全部ですよ、

私が、フォルダ分けに費やした、この血の滲むような努力、

全部、泡になってるわけね。

 

 

 

‥‥‥あの、フォルダごと、読み込んでもらったりって、

できないすか?SONYさん。

 

素晴らしい技術で

そこんとこどうかどうかどうかどうかどうかどうかどうかどうかどうかどうかおなしゃすっっっっっ!!!!!!!!!!!!!!

 

 

。。。おっと。またまた熱くなってしまった。

冷静沈着クールミント味のかりんこが。

 

 

 

昨日の話。

昨日は、ランドマークタワーの17Fにある、

「TAKAMI BRIDAL」さんで

ミスコン当日に着る、ウェディングドレスを

試着してきました!!

 

 

 

DSC_0176

 

 

 

feat. 江田綾子(Entry No.2)

 

 

見てよこの数!!!

見てよこの綾子のかわいさ!!!

いやそれはいいんだよ。みんなわかってる。笑

 

 

まよった!やっぱりすごくまよった!

どれもすてき、きれい、

今まではふわふわおひめさま〜なのが絶対いい!!!っておもってたけど

Aラインとかも素敵だなあ〜ってなんか思っちゃうのよね!!!!

んんんんんん〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!

で、着てみたわけよ、も〜〜〜〜ね、

 

ふくらむじょーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーる!!!!!!!!!!!!♥o( >∀<)0o(>∀< )0♥o( >∀<)0o(>∀< )0♥♥o( >∀<)0o(>∀< )0♥♥o( >∀<)0o(>∀< )0♥o( >∀<)0o(>∀< )0♥♥♥♥♥♥

 

 

期待して!!!みんな!!!!!!

私が選んだやつ

まじかわいい!やばい!!!ぱにゃあーーぱにゃああーーあーあーああーーあーーーー!!!!!

 

 

 

。。。おっと。またまたまた熱くなってしまった。

冷静沈着クールミント味のかりんこが。

 

 

 

 

さて問題です今日のかりんこのブログに対する正しい突っ込みは次のうちどれでしょう?

 

1.SONYのステマか!!!

2.冷静沈着クールミント味なんてキャッチお前にはおよそそぐわねーよ!!!

3.おめーの写真ねえじゃねーか!!!でもこのままfeat.綾子でいいよ

 

ん〜どれかな!?

正解は、

 

「あじさいの味もなにもあじさいの葉っぱには毒があって過去には食中毒になった事例もあるくらいなんだから間違っても食べられるわけねーだろ!言葉に気を付けろ!!!!!!!」

 

でした♥

 

1番を選んだ方は

 

【ミスコレ】

http://missynu2012.camcolle.jp/vote/

ここで投票ね。

 

2番を選んだ方は、

【misscon.jp】

http://misscon.jp/univ/2012/ynu/index.php

ここね。

 

3番を選んだ方は、

【江田綾子のブログにでも行けば!?!?!??!?!??!?!??!?!(おこ】

http://b.wondernotes.jp/missynu2012-eda/

 

 

そして選択肢に惑わされず見事正解したあなたには、

明日空からかわいい女の子が降ってくるでしょう。

 

 

 

尾張

 

 

twitter: swell_you

 

 

 

 

 

カレンダー

2012年10月
« 9月   2月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

バックナンバー

カテゴリ一覧

ミスキャンパスコンテストYNUリンク

ミスYNU候補者一覧