ミスYNUコンテスト2012 EntryNo.5 坂井花梨

2012.10.15

中謝礼

 

 

 

 

我慢ができないよ。

 

こういうことは、きっと本番直前とかで

伝えることなのかもしれないけれど。

 

 

 

人の優しさを

特別感じる時期って、ある。

 

 

例えば、失恋したとき。

 

私は、失恋とかすると、

手当たり次第に愚痴って、

みんなの前で、泣いたりして、

悲しさを分散しながら、

自分を徐々に落ち着かせるっていう戦法を

とってしまうめんどくさいタチなんです。笑

 

だから、私の涙を知っている人なんか、

この世に200人はいるはず。

 

 

でも、そういう戦法が、

実際一番立ち直りが早いなって思うんです、

なぜなら、本当に驚くべき事なんだけれど、

みんな、めんどくさがりながらも、

ちゃんと聞いてくれるし、心配してくれるから。

それどころか、普段全然関わりない人とか、

普段は私のことめちゃくちゃ雑に扱う人とかが、

意外にめちゃくちゃ心配してくれてて、

元気出せ!って声をかけてくれたりして、

 

 

ほんとに、そういうとき、

ああ、自分って一人じゃないんだなって、

ひしひしと感じて、

それは、とても温かくて、

とてつもない強さで、私を、癒す瞬間です。

 

 

今、私は、

そんな瞬間を、味わいまくっています。

さらに、今は、

失恋とかマイナスなことが無い中で、

ものすごいプラスなことが続いているわけで、

しかも数ヶ月という単位で続いているわけで、

もう、ほんとに、贅沢と言う他ない。

幸せで幸せで仕方ない。

 

 

 

毎日、毎日、

道ばたでお会いする方々に、

ミスコンがんばってね!と声をかけて頂いたりするんです

何ヶ月も話していなかった友達や、

よく知らなかった友達が、

実は応援してるよ、って突然メールをくれたりするんです

何か言葉をかけてもらうのでなくても、

ツイートをRTしてもらったり、お気に入りにしてもらったりする度に、

がんばれ、って言われているような気がするんです

その度に、

ああなんて幸せなんだ、って思います。

 

 

毎日投票して下さってる方々がいるのも知っています。

いちいちミスコレに飛んで、misscon.jpの方にも飛んでくださっている方がいるのも、

さらにパソコンと携帯、

両方から協力して下さってる方々もいるのも知っています。

それがどんなに面倒な作業か、もちろん理解できるし、

それをやって下さってる方々を知れば知るほどに、

私は、その優しさに、本当にうち震えるし、

本当に、私がどんなに感謝しているのか、全員に、

このままリアルに等身大で心底ブルブルガクガクガシガシドンドン伝わればいいのに、

と、悔しく思います。

もちろん、気づいた時だけ投票して下さってる方にも、

十二分に感謝しています。

私を応援してくださってるという事実だけで、

嬉しくてたまらないです。

 

 

 

でも毎日毎日、ありがとうを繰り返しても

どんどん言葉が薄れていくような気がする、

私が感じている強さでは、伝わらない気がするから、

 

 

まずは、ミスになってくる。

その後で、必ず、

必ず恩は返します。

 

 

 

ウェブ投票は10月いっぱい。

明日からあと17日間。

もう少しとは言えない。

17日間も応援し続けてもらうのは、多分あともう少しというには少し長い。

 

きっとみんなめんどくさくなる!

絶対なる!

それはわかってる。

 

だから私はみなさんが

ずっと来続けてくれるような

楽しいことを死ぬ気でここに書き続けていく所存です。

 

 

私には他の子に勝るような

美貌はないし女子力もない

だけどイベントを盛り上げて、

皆さんを楽しませていかなきゃいけない

義務が自分にはある。

その自覚は人一倍持ってる。

それだけは自信がある。

 

 

見ていて下さい。

応援したいと、もっともっと思わせる。

 

 

以上、抱負。

 

 

 

尾張

 

 

 

 

 

 

カレンダー

2012年10月
« 9月   2月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

バックナンバー

カテゴリ一覧

ミスキャンパスコンテストYNUリンク

ミスYNU候補者一覧