ミスYNUコンテスト2012 EntryNo.5 坂井花梨

2012.10.11

ライトがまだ足りないよ

 

 

 

「ボクはスラッガー」もっと思い込ませてくれ

 

ノーヒットノーラン / BUMP OF CHICKEN

 

 

 

三個目の記事。

 

 

おわっったぜえええええきゃっほおおおおおおおおおーーーーーーーーーーーーー♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

 

 

じゃあ京都の話する。

時間軸とかかりんこのブログに存在しないよ。

 

あと、京都の話だからってもうぶっこまないよ。笑

 

 

なにが嬉しかったってさ

高校の修学旅行でも京都って行ったわけだけど

そのときは工事中だった銀閣寺が

 

 

DSC01295

 

3年の時を経てやっと見られたことだよね!!!!!!

待ってましたよ〜

 

銀閣寺ってあれよ、砂で、庭が、すごいことになってるお寺ね。

白い部分と黒い部分がしましまになってたりしてね。

 

DSC01289

 

 

こんなふうにね〜

 

銀閣寺って静かでいいんだよ〜まあ人は多いけどさ

山の中入ると、ふっ、って人の声が遠くなる瞬間があってね、

あー、ここで昔の人、デートしたのかなー、

この辺で短歌とか詠まれたら、イチコロなんだろな〜

とかおもった

 

あと思ったのはね〜なんか、つくったときとかさ、

砂山のあっちからとこっちからとで

みんなでさ

 

「どう?こんなもん?」

「あ、、、うんまあまあをかしだけど、いやだめだ、そこがねちょっとね〜、わろしだな〜」

「えっまじか、でもちょっとね棒の長さ的に難しだよ」

「いやもうちょい、もうちょいをかしにしたいんよねわかるっしょ」

「ん〜まあわかるんだけどさじゃあ、うーん・・・どう?こんなかんじ?」

「あなや〜!よろし!よろしだわ〜!いやむしろやんごとなしぃ〜!!!」

 

とか言いながらみんなで作ってたのかなって思ったら

おもろかった

 

 

はー。

今日はいいきもちでねむれそう〜。

課題出せたぁ〜。

 

 

 

 

おまけ。

 

IMG_2891

 

 

 

なんか油断してたら撮られた、

不採用ショットね。笑

 

こんなんいつ撮ったんだ池田っち!

 

 

 

尾張

 

 

 

twitter: swell_you

 

 

 

 

2012.10.11

あーなたのこーとがー

 

 

 

二個目の投稿。

 

ちなみに二着目はこれ。

 

DSC05285

 

 

どこぞのバカンスか。笑

 

スタイリストさんが服を選んでくれたわけだけど(一つ前の服もね)

自分じゃ選ばないよな服だったから

おもろかったよー!

ミスコンいろんなことできるしいろんな人に出会えるしたのしー!o(^O^)o

 

 

レポート書いてくるっ。

書いたらまた戻ってくる。笑

 

尾張

 

 

 

 

2012.10.11

どんな夢見てるの?気になる・・・

 

 

 

出来ればあたしが出てきたらいいのに

 

シアワセ / aiko

 

 

 

 

今ミスター候補の皆さんのブログ

拝見させて頂いていたわけなんだけど

 

 

なんなんこれ、エー・・・・・・

あたしの日記なんかより断然女子力あるやん・・・

たいらけんととか、う゛ぃだるさすーんの香りの香水が欲しいとか、

今日のコーデとか、言うてるやん・・・・・・

なに、あたし、なんにもしてないネイルとか載せて、

 

う゛ぇえええええええええええええ\(^q^)/wwwwwwwwwwww

 

とか騒いでんの・・・こわ・・・

こわすぎ・・・男子こわ・・・

 

 

でもねかりんこのブログ

いろんなとこで話題になってるって今日いろんな人に言ってもらえたから

相変わらずマイペースで書いちゃうっ。ひゅひゅひゅっ。o(^O^)o

 

今日にはやらなきゃならなかったことが小休止迎えるはずだから

更新爆裂増やしていく予定だよ。

ツイッター並の数になるかもしれん。

おたのしみにぃっ!

てか今までごめんっ!

 

 

改行がうまくいかない。

今回のは上手くいくかしら。

改行重要なのに!

前回の、読みづらくなっちゃってごめんなさい。

 

そうだなじゃあ今日は

冒頭でaiko出したし、それっぽく、

かりんこがキュンとしちゃう話をするー!

(今朝のめざましテレビでおねだり特集みたいのやってるの見て思いついた笑)

 

 

女の子は一緒にきゅんきゅんしてくれぇ!

男の子は勉強していけぇ!

 

 

まず私のタイプの男性は

どんなんかとゆーと

 

 

運動場とか体育館でめちゃくちゃ汗たらしまくりながら血が滲むような練習黙々と耐えてこなしてる姿を見るのと

ただの小さなケンカだったのにいきなりわっけわかんねー法律の話とか持ち出されてだからお前いまので懲役3年確定なとか意味不明の〆文句で知らぬ間に言いくるめられてはぁ?ってなるのと

私が終始キョトンとしてるのに全く構わずわっけわかんねー元素の話とか宇宙工学についてただの立ち話だったのに最後には黒板とかまで持ち出してきて延々と話し続けられるのと

 

どれが一番きゅんとくるだろうっ!

ってくらい、

ひっっっったむきに真面目な人が大好きです。

(ちなみに上記三つ全部フィクションね、こんなマジキチ残念ながらなかなかいない笑)

 

 

ほんと、頑張ってる人の顔って、すきです、

自分の好きなことひたむきにやってる瞬間って、

やっぱり人間一番輝くとおもう。

 

男子は、モテたいなら、

とりあえず自分の好きなこととにかく真面目にやってればいいって思うんだよ、

焦らず地道に、

それが一番モテるよまじで

 

 

あとそうだな声フェチと匂いフェチだね

声はね最近は西島秀俊さんがばいやーだね、え、もう、ばいやーだね、

あのうっっすい声で、囁かれたりした日には、

耳元どころか、距離3mくらいあっても、

きゅおおおおおおおお♥♥♥ってなるねあれは。

てかむしろテレビ越しでやばいけどね。

ばいやー

 

 

あー。

じゃあ

この間のお台場学園祭でやったファッションショーの

一幕を載せとくよ〜。

 

 

DSC04988

 

 

めっちゃ笑ってる。笑

 

なんでだろ。

たった1人でランウェイ歩いてるだけっすよ、

やっぱこいつ頭へんなのかな・・・

 

 

 

楽しかったことだけは覚えてる(^O^)

 

 

今日もおなしゃす!!!!

 

【ミスコレ投票】

http://www.camcolle.jp/miss/missynu2012/

 

【misscon.jp投票】

http://misscon.jp/univ/2012/ynu/index.php

 

 

 

 

 

尾張

 

 

 

twitter: swell_you

 

カレンダー

2012年10月
« 9月   2月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

バックナンバー

カテゴリ一覧

ミスキャンパスコンテストYNUリンク

ミスYNU候補者一覧