ミスYNUコンテスト2012 EntryNo.5 坂井花梨

2012.10.13

想い通りにならない事が

 

 

 

多いのは今に

始まったわけではない

でもできるなら

あの子の事だけは

神様仏様なんとか

なりませんか

 

 

恋 / back number

 

 

 

ねーねー!

 

DSC01371

 

 

みてこれ!

 

横国の生協前で、昨日、配布されていた笑

ポケットティッシュです。

んで、これを、このくらいの感じで、

見て見てwwwこんなん配ってるwwwって言ったら

同じ学科の土居くんが

 

 

「なになに?ラブエステ(※風俗店)?」

 

 

 

ざ け ん な 。

気 持 ち わ か る け ど さ 。

 

 

 

来週も配るらしいんで、この時期鼻がかゆい人もらってください♥

風俗じゃないよ♥笑顔振りまく以外のご奉仕はしないよ♥笑

 

ちなみに今、今日のプリンセス、みたいな感じで、

一日一人、ミス候補者の写真無料配布みたいのしてるんですよ

 

昨日はエントリーNo.3のみかちゃんだったわけだけど、

放課後に見てみたら、100枚くらい入ってるはずの写真が

一枚も無くって、

うわー!みかちゃん人気者だー!って、

羨ましくなったから、

かりんこの日にも、こうなってほしい!って思ったから、

みんな、もらってね☆

 

まあ、もっと細かく言えば、

自分の写真が一枚も無くなってる、って思ったら、

自分の写真がそこら辺に落ちてて、

道行く人々の足蹴にされてるのを見たり、

小学生とかがめんこの代わりとか

遊戯王カードの代わりにして、

 

「このおばはん出たらお前負けなーーーっっっ!!!」

 

ってゆってるの見たりして、

 

ですよねええええええええーーーーーーーwwそのくらいのあれですよね私ってwwwwwwwwwwwwwwwwwwさーせんしたwwwwwwwwwwwwwwww

 

って、複雑な気持ちで眺めてみたい。笑

 

エントリーナンバー順で来てるから

このままいけば、

来週の火曜日に出る予定!笑

ちなみに一日一個ずつキーワードが一緒に発表されてて

それを並べて委員会に送ると

プレゼントもらえるらしいよ。

 

 

そういえば私予備校でバイトしてるんですけど、

最近そこの生徒たちにミスコン出てるの見つかったらしく

写真のポーズ誇張して真似されたりして、めっちゃからかわれてて、

めっちゃむかつくわ。笑

そんなあからさまな上目遣いとか唇ちゅーとかやってねーよ!

てか勉強しろお前ら!w

むしろ投票しろ!←

 

 

 

DSC01362

 

この間のドレスコレクションの日の写真ー。

みんなかわいいなー。。。

左からみかちゃん(エントリーNo.3)、わたし、あやこ(No.2)、かなさん(No.6)、たくさん(No.4)、まゆかさん(No.1)

 

他の大学のミスやミスターの方々もたくさんいらした、

美人がドレスなんか着てイケメンがスーツなんか着て何十人も集まっちゃって、

これ全員生け贄にして魔方陣組んだら

地球とか2〜3個滅亡するんじゃないかくらいのオーラあったね、

美貌ってすげえー。

これ見られるだけでミスコン出て良かったって思うくらいよ。

いいだろー!へっへー!!

 

しかも上智大学候補者のまなさんと

ツーショットとか撮っちゃったしね!!!!

おまけにまなさん変顔かましてくれたんよ!!!!

でも見せてやんないよー!これは坂井家の家宝になるのさ!!!へっ!!!!!

 

 

 

 

DSC01368

 

 

ミスターコンのはるさんと。

同じエントリーナンバー5です。

 

http://b.wondernotes.jp/mrynu2012-yagi/

 

はるさんのぶろぐ。

いっつも宣伝してもらってばっかだからたまにはお返しせな。笑

いつもありがとうございます!まじで!

 

 

 

今日は音楽の日なんだ。

決めた。誰にもあたしを邪魔することなんてできないからね。

 

シャワー浴びよっ。

 

 

今日もお願いします。どうか。

 

【ミスコレ投票】http://missynu2012.camcolle.jp/vote/

【misscon.jp投票】http://misscon.jp/univ/2012/ynu/index.php

 

↑リンクにならなくてすいません、いつも。。。

誰かやり方しらない?笑

 

 

今日は良い天気ですよっ。

Have a nice day!♥

 

 

尾張

 

 

 

 

カレンダー

2012年10月
« 9月   2月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

バックナンバー

カテゴリ一覧

ミスキャンパスコンテストYNUリンク

ミスYNU候補者一覧