ミス東邦コンテスト2012 EntryNo.2 柴田愛美

2012.10.23

電信電話記念日

こんにちは!

柴田です!

 

 

 

 

今日は雨が降ったり止んだり

変な天気でしたね!

こういう日の洋服選びって大変ですよね!

 

 

 ♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。

 

 

さて今日は

軽音の4年生で作る卒業アルバムの話し合いをしました!

伝統という訳ではないので何もかもが初めて><

みんな真剣!!

IMG_6332

今日から始動なのでどうなるかまだまだ分かりませんが

みんなの写真や、○○な人ランキングーとか作る予定なのでワクワク♪

 

 

 

 

あ、そうそう!

twitterでもお知らせしているのですが

ついに!

つつつついに!!

PVが公開されました☆

こちらからご覧になれます!→Entry No.2 柴田 愛美PV←

やっぱり動画は照れくさいです////

そしてこの日に撮影したであろうプリクラ発見!笑

IMG_3815

もうすでに懐かしいと思ってしまいます!笑

 

 

 

 

そして今日数えたらミスコン本番まで18日なんですね((.;゜;:Д:;゜;.))

1人で数えて1人であばー!!!!ってなってしまいました!笑

最後までお付き合いくださいね^^

 

 

 PV→Entry No.2 柴田 愛美PV←

twitter @misstoho_no2

ミス東邦コンテスト 2012 HP →こちらから

24時間に1回ぽちっとお願いします投票

柴田 愛美(•ө•)♡

 

カレンダー

2012年10月
« 9月   11月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

バックナンバー

カテゴリ一覧

ミスキャンパスコンテスト東邦リンク

ミス東邦候補者一覧