ミス東邦コンテスト2012 EntryNo.2 柴田愛美

2012.10.02

豆腐の日

こんにちは!

柴田です!

 

 

舌の下に口内炎ができてしまって

食べるのが生き甲斐な私には辛い1日を送っています!

当たり前に出来てたことが少しでも出来なくなると

ありがたさを実感しますよね・゜・(ノД`)・゜・。

 

 

゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚

 

 

さて!

昨日は4月から入社予定の会社の内定式でした!

久しぶりのスーツ☆

IMG_4688圧縮

しかし、前日の台風のせいで

10月になったというのにも関わらず

最高気温が30℃という暑さで、身にこたました・・・・_| ̄|○

 

 

 

久しぶりに会った同期の皆さんは

相変わらず個性豊かで面白い方々でした!!

早く一緒に仕事したいなーo(^▽^)o

 

゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚

 

さてさて、

以前ニャンプスに何着ようかなーって言ってたの覚えてますか?

しつこいですか??笑

 

 

 

でもせっかくなので・・・

IMG_0768圧縮

Tops,Skirt*Heather

こんな感じでニャンプスを生かすようにコーデしてみたつもりです!!(>_<)

でもニャンプスぺたんこ靴だから履き慣れなくて変な感じです!笑

 

 

 

秋服かわいいの沢山出ているので

近々買いに行っちゃおー♪

 

 

twitter @misstoho_no2

ミス東邦コンテスト 2012 HP →こちらから

24時間に1回ぽちっとお願いします投票


柴田 愛美(•ө•)♡

カレンダー

2012年10月
« 9月   11月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

バックナンバー

カテゴリ一覧

ミスキャンパスコンテスト東邦リンク

ミス東邦候補者一覧