ミス東邦コンテスト2012 EntryNo.2 柴田愛美

2012.11.09

東邦祭1日目!!

こんにちは!

柴田です!

 

 

 

さて、今日から東邦祭始まりましたねー!!

 

 

 

東邦生のみなさん楽しんでいますか??

私はちゃっかり楽しんでいます!笑

 

 

 

いろんな物食べましたし

軽音のライブも見てきましたよ!!

そして歩いていたらこんな子に遭遇☆

IMG_9650

ミクコスプレの咲ちゃん><

かわゆー!!

他にも可愛い格好してる方がいましたよ!

 

 

 

 

そしてそして、今日は

いつもお世話になっている研究室の先生のお誕生日

サプライズでお祝いしましたー!!

じゃん!

IMG_2791

イケメン先生です!!笑

そしてとっても良い方なのです!!

(その後ろに注目です・・・w)

 

 

IMG_8852

こんなお茶目な一面お素敵です☆

 

 

 

そして17:30からは・・・

BENIのライブーーーー!!!!!

IMG_0691

いやーもう出てきたときのオーラと

歌のうまさに鳥肌ー!!

もとから好きだったけどもっと好きになっちゃいました♡

 

 

 

そのBENIのライブ会場が

明日はミスコンの会場となるのです!!!

あ、最後にもう一度だけ宣伝を・・・

 

ミス東邦コンテスト2012

場所:C館101教室

開場:13:30~

開演:14:00

閉演:16:00

 

です!

候補者5人、頑張ったので是非来てください!!!!!!

 

 

 

『自分に素直に、私らしく・・・』

をモットーに頑張ります!!

IMG_2194

 にゃん♡

 

 

PV→Entry No.2 柴田 愛美PV←

twitter @misstoho_no2

ミス東邦コンテスト 2012 HP →こちらから

柴田 愛美(•ө•)♡

 

カレンダー

2012年11月
« 10月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

バックナンバー

カテゴリ一覧

ミスキャンパスコンテスト東邦リンク

ミス東邦候補者一覧