ミス東邦コンテスト2012 EntryNo.2 柴田愛美

2012.11.05

電報の日

こんにちは!

柴田です!

 

 

 

 

 

少し“お久しぶり”でしょうか??

実はミスコン当日のPVの編集に追われていて

ブログを更新できませんでした(T_T)

今日、一応終わりが見えてきてホッとしております☆

 

 

 

 

 

さて、

今日学校に行ったらEntry No4の徐さんが

ミスコンの看板の前で写真を撮っていました!

羨ましくなった私は撮ってもらうことに・・・・笑

IMG_7554

わーい!看板素敵ー!!

実はこの時、生協の優しいお母様に

『頑張ってくださいね!』

とお声をかけていただいてほっこりしました♡

 

 

 

 

 

そしてこの写真のコートはmysty womanので、今日初めて着ました!!

一目惚れだったので、今日はルンルンルン♪

どこが好きかといいますと

IMG_3673

この衿が二重になっていて、

しかも衿自体が取り外し可能!!

そして肩がパフスリーブのようになっています☆

 この冬ヘビーローテーション間違いなしです(`・ω・´)

 

 

 

 ♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。

 

ここで、皆さんにお願いがあります!!

ミスコン当日

私の部活の後輩はライブをしているので

会場の来ることが出来ません!!

なので皆さん、もしお時間がございましたら

11月10日(土)

13:30開場

14:00~16:00本番

アクセス→ 東邦大学 習志野キャンパス

なので応援しに来ていただけないでしょうか??(>_<)

応援しにと言いますか・・・一緒に楽しんでいただけないでしょうか??

 一生に一度のこの機会、思いっきり楽しみましょう!!\(^o^)/

 

 

 

PV→Entry No.2 柴田 愛美PV←

twitter @misstoho_no2

ミス東邦コンテスト 2012 HP →こちらから

柴田 愛美(•ө•)♡

 

 

カレンダー

2012年11月
« 10月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

バックナンバー

カテゴリ一覧

ミスキャンパスコンテスト東邦リンク

ミス東邦候補者一覧