ミス東邦コンテスト2012 EntryNo.2 柴田愛美

2012.10.06

国際協力の日

こんにちは!

柴田です!

 

 

なんだか昨日から鼻がむずむずします><

何なのでしょうか・・・

風邪だとしたら知らんぷりします!!笑

 

 

 ゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚

 

さて

今日はミスコンの活動で

10月23日発売の東京グラフィティの撮影に行ってきました!

 

 

 

候補者全員で集まるのはすごく久しぶり!

ということで写真も撮りましたよ!

じゃん!

 IMG_1110圧縮

 

 

 

徐さんと

圧縮IMG_7124

 

 

いのちゃんとまゆこちゃんと

007圧縮

 

 

 

 

そしてこの2人とは

まるはというラーメン屋さんでラーメンを食べ

圧縮IMG_7596

 

 

 

カラオケにも行ったのです!!

020圧縮

 この2人はアニソン(いのちゃん)、キャラソン(まゆこちゃん)を歌っていて

私にとっては初めての世界でした!笑

凄く楽しかったです!!

性格もさばさばしていて、居心地もとても良い2人なのです☆

 仲良くなるにつれて、ミスコンがもうすぐで終わると思うと寂しくなる・・・

 最高の思い出になるようにがんばろっっ!!

 

 

 

 

twitter @misstoho_no2

ミス東邦コンテスト 2012 HP →こちらから

24時間に1回ぽちっとお願いします投票

柴田 愛美(•ө•)♡

カレンダー

2012年10月
« 9月   11月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

バックナンバー

カテゴリ一覧

ミスキャンパスコンテスト東邦リンク

ミス東邦候補者一覧