ミス東邦コンテスト2012 EntryNo.2 柴田愛美

2012.10.14

鉄道記念日

こんにちは!

柴田です!

 

 

最近、街中がハロウィンらしくなってきましたね!

私はオレンジ色も好きだし

カボチャも好きなので

見ているだけでワクワクしてきます!

 

 ♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。

 

 

さて、

今日は私の宝物についてお話したいと思います

 

 

 

人間、誰しもふと自信がなくなったり

これで良いんだろうか・・・

と考えてしまうことがあると思います

 

 

 

その時、みなさんはどうやって奮起しますか??

 

 

 

思いっきり寝たり

カラオケに行って発散したり

お友達と話すことで気持ちがスッキリする人も多いかと思います

私もそのうちの1人です笑

 

 

 

しかし、

いつも私は

 

IMG_9925

このお手紙で奮起します!

 

 

 

 

私は小さい頃から男勝りな性格で

何通かファンレターのようなものをいただいたことがあります

初めていただいたお手紙が小学校6年生の時で、このお手紙でした

当時はちょっと恥ずかしかったのですが

今では、自分の気持ちに迷ったとき

落ち込んだときなどに読むと

『よし、こうやって支えてくれる人がいるんだ、頑張ろう』

と思うのです!

 

 

 

この手紙をくれた彼女が今ブログを見てくれているか分かりませんが、

こうやって私らしくいられるのは

あなたのお陰でもあると言うことを

いつか伝えられたらなと思います

 

 

 

そして、twitterでの励ましや

学校で会った時に頑張って!

と話しかけてくれるみなさんにも感謝しています

 

 

 『自分に素直に  私らしく・・・☆』

 IMG_3324圧縮

 

twitter @misstoho_no2

ミス東邦コンテスト 2012 HP →こちらから

24時間に1回ぽちっとお願いします投票

柴田 愛美(•ө•)♡

 

 

カレンダー

2012年10月
« 9月   11月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

バックナンバー

カテゴリ一覧

ミスキャンパスコンテスト東邦リンク

ミス東邦候補者一覧