ミス東邦コンテスト2012 EntryNo.2 柴田愛美

2012.10.08

体育の日

こんにちは!

柴田です!

 

 

 

今日はぜーっったい外出ないって決めて

引きこもってました!

私は時々そうやって自分の時間を作ってリフレッシュしています(^^)

 

 

゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚

 

 

さて

結構前の話しになってしまうのですが

ミスコン本番に着るウェディングドレスのフィッティングに行ってきました!

TAKAMI bridal 青山店さんに提供していただきます(*´∀`*)ノ

 

 

 

いつもお世話してくれるマーケティング委員会のまいかちゃんと☆

IMG_2451assyuku

まだお見せできないのでお花でモザイク・・・

 

 

 

とっても素敵なウェディングドレスを選んでいただきました!!!

他の候補者もきっと素敵なドレス姿なんでしょうね・・

今から楽しみです\(^o^)/

みなさんも是非ドレス姿を見にきてくださいね!

 

 

 

そして今回

フィッティングさせていただいた店内には

幸せそうなカップルやご両親とドレスを選ぶ女性が沢山いらっしゃいました

私もいつか、大好きな人と結婚をして

あんな表情でウェディングドレスを選びたいなーと思いました♡

 一生に一度の結婚式は

女性にとって一番の晴れ舞台だと思います

そんなドレスをこの機会に着させていただける私達は

本当に幸せ者です・・・

本物の新婦さんに少しでも近づけるように、周りの大切な人達を精一杯愛したいと思いました・・・☆

IMG_4928圧縮

 

 

 

 

twitter @misstoho_no2

ミス東邦コンテスト 2012 HP →こちらから

24時間に1回ぽちっとお願いします投票

柴田 愛美(•ө•)♡

カレンダー

2012年10月
« 9月   11月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

バックナンバー

カテゴリ一覧

ミスキャンパスコンテスト東邦リンク

ミス東邦候補者一覧