ミス東邦コンテスト2012 EntryNo.2 柴田愛美

2012.10.13

引っ越しの日

こんにちは!

柴田です!

 

 

 

寒がりな私は

そろそろ暖房をつけようかと考えています!

でも節電のため、まだ我慢しています!笑

 

 

 ♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。

 

さて

昨日は東洋美容理容専門学校さんにお邪魔して

ミスコン当日のヘアメイクの打ち合わせをしてきました!

IMG_4805圧縮

みんなで担当の方を待っています・・・ドキドキ(((o(*゜▽゜*)o)))

 

 

 

 

今回はちゃんとしたAfterはお見せできないのですが

一応、いつも通りのBefore☆

IMG_8010圧縮

 

 

 

 

そして、ちょっと緊張している中

私服の時と、ドレスの時のヘアメイクを話し合って決めました!

IMG_9453圧縮

ショートな私は、普段あまりアレンジとかしないですし

メイクもアイラインとかほぼ引かないので

髪を巻いてもらったり、アイラインを濃く入れてもらったり・・・

全てが新鮮でした!!!.。゜+.(・∀・)゜+.

 

 

 

 

今回担当してくれる

あちゃみんとあや♡(呼び方決めたのー!笑)

IMG_9600圧縮

2人とも優しくて、楽しくて、しっかりしてて、可愛くて・・

担当になってくれて柴田は幸せです(´ω`)

私は全部はお見せできないので、

洋服と合わせてネコ耳付けました!ニャー

 

 

 

 

そして今回、他の候補者のヘアメイクを見て

改めてみんな違ってて、みんな美しいなって思いました!

女の子って素敵*

 

 

twitter @misstoho_no2

ミス東邦コンテスト 2012 HP →こちらから

24時間に1回ぽちっとお願いします投票

柴田 愛美(•ө•)♡

 

カレンダー

2012年10月
« 9月   11月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

バックナンバー

カテゴリ一覧

ミスキャンパスコンテスト東邦リンク

ミス東邦候補者一覧