ミス東邦コンテスト2012 EntryNo.2 柴田愛美

2012.10.04

イワシの日

こんにちは!


柴田です!



今日ぽっかぽかで歩いていても気持ちよかったですね!るんるん♪



 

゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚

 
今日は研究室の先生と友達とゼミをやったのですが


少人数だったので凄く充実したものでした\(^o^)/


そして初めて知ったことがあります!

 



それは、USBメモリには寿命があるということ…


USBメモリは蓄電して記録を残してるらしく


全く電流を通さないと数年で記録したものはなくなってしまうらしいのです…!

 



みなさん、知ってましたか??


数年後に、『あの時の保存したやつ見よー♪』って思ったら消えてるなんて…

私はビックリしました!!笑


だから、ちゃんとパソコン自体に保存しといた方がイイですね(>_<)



 

 


そしてその後は友達でもあり、ミスコンのチームメンバーでもあるみなみとお買い物ヾ(*´∀`*)ノ

 




久しぶりにプリクラも撮りました!


今のプリクラはピン写ってゆー1人1人写るのがあるんですね!


ビックリ(⊙⊙)!!!!!


しかも


MANAMI’S BLOGって…☆

IMG_6540圧縮

 




そしてみなみが、『ミスコン候補者ですよ』って書いてくれた!笑

圧縮IMG_9730

宣伝してくれてありがとう(=´∀`)人(´∀`=)



 


ではではこの辺で*

 

 

twitter @misstoho_no2

ミス東邦コンテスト 2012 HP →こちらから

24時間に1回ぽちっとお願いします投票


柴田 愛美(•ө•)♡

カレンダー

2012年10月
« 9月   11月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

バックナンバー

カテゴリ一覧

ミスキャンパスコンテスト東邦リンク

ミス東邦候補者一覧