ミス東大コンテスト2012 EntryNo.2 林詩遥子

2012.08.19

「ぼくのなつやすみ」

    こんばんは
    岐阜はかんかん照りの暑い1日でした~(;´д`)アイスが食べたくなっちゃいました( ゚v^ )
    今日は親戚のお家にお盆の挨拶に行き、そのあと美濃の祖母の家に行きご先祖様にお参りしました。
    61
    久しぶりの祖母の家の庭でぱちり。幼い頃よく遊びました。
    63
    猫も発見っっヽ(*´з`*)ノじーっと動きません♥
    64
    青い空、白い雲・・・まさにゲームの「ぼくのなつやすみ」みたいな世界です。
    溶けそうな暑さでしたが、懐かしさでいっぱいのゆっくりとした幸せな時間を過ごせました。祖母や親戚のおじさんと大学の事や一人暮らしの事などたくさんお話でき、岐阜に帰ってきてよかったな、と思いました。
    65
    場所は変わりまして久しぶりに母とのランチに訪れたのはこちら、長良という所にあるBHM’SCafeです。5、6年ぶりに訪れましたがおいしいお料理で母との会話もいつも以上に弾みました♪
    66
    そして、今日はずっと欲しいと思っていたミキサーを買ってもらえましたo(^▽^)o
    なぜそんなにミキサーが欲しかったといいますと・・・
    68
    生野菜やフルーツを使ったジュースが作りたかったからなんです!
    野菜は生のままジュースにすれば酵素がそのままいただけて、健康にとても良いそうです♪
    71
    こちらはブロッコリーと梨と豆乳、ちょっぴりの砂糖で作りました。ほのかに甘くておいしかったです。
    70
    こちらはトマト、人参、豆乳、アップルジュースで作りました。
    これからも色々な野菜やフルーツで作りたいと思います。スムージーとかも作ろうと思っています。
    これはおいしい!とういうメニューができたらご紹介します。
    62
    今日は岐阜の良さをたっぷり味わえた1日でした。
    今回も読んでくださってありがとうございました。
    ではまた明日(o^^o)
    林 詩遥子

カレンダー

2012年8月
    9月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

カテゴリ一覧

ミスキャンパスコンテスト東大リンク

ミス東大候補者一覧