ミス理科大コンテスト2012 EntryNo.5 俵家優紀

2012.10.30

きゃ~ビックリ~(*^^*)

 

ホントに寒くなってきて夏の暑さが恋しすぎる俵家です(;_:)

13515929989053

左はマイ妹ちゃんです♪

妹とはホントになっかよし~なんですよ(*^^*)

高校生って若いですよねー(-_-)

いい子に育って姉は嬉しい限りです~(^^)/♡

 

昨日もちょっくら最後に書いたんですが

今発売中の週刊プレイボーイにミスキャンパスの特集で

私も掲載されてるんですが、

 

なななななんと・・・・・

 

 

 

電車の・・・・

 

 

 

 

ぶら下がってる広告に・・・・

 

 

 

載ってる~~~\(^o^)/!!!

13515925364360

わおわお☆

13515925424701

No.6のみさちゃんが見つけて教えてくれました(*^^*)ありがと~♡

まさかすぎてびっくりですが嬉しいですね(*^^*)るんるん

一生の自慢だなっ♪笑

みなさんも探してみてください(*^^*)

 

さあKIM☆

13515957627110

大好きなマカロンちゃん♡

いろんなマカロン食べたけどやっぱピエールエルメさんが大好きです♡

JEAN PAUL HEVINさんマカロンもおいしいですが

ケーキもとっても好きでよく食べますのです~(*^^*)

あとLindtのホワイトチョコレートがかかったマカロンとっても

おススメなのでぜひ食べてみてください♡♡

 

 

人からの優しさってとっても温かいですよね(*^^*)

13515929881822

うちも人に優しくならなきゃ~( ̄▽ ̄)~

さあ明日はHallowen本番♡

C科のみんな楽しみ~~だねっ\(^o^)/おほほほほ

 

今日もポチプチットお願いします♪

http://missrika2012.camcolle.jp/vote/

キャンパスナビ http://www.campusnavi.com/misscam/2012/tus/index.html

You Tube  http://www.youtube.com/watch?v=jUQzju5qb4s&feature=g-hist

Twitter @yuffyyyi

 

さあレポートに課題にあれにこれに・・・

ファイトやーー\(^o^)/

カレンダー

2012年10月
    11月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

バックナンバー

カテゴリ一覧

ミスキャンパスコンテスト理科大リンク

ミス理科大候補者一覧