ミス理科大コンテスト2012 EntryNo.5 俵家優紀

2012.10.19

ビーチでのほほん・・♡

 

ジム帰りでおねむな俵家です♪

13506535759908

写真はいつかのイベントの時の私とりさちゃんです♡

 

最近キンモクセイの香りがあちらこちらで香ってて

大好きな香りだから癒されつつ、

実家にこの木が生えているのでとても山口を思い出します(*^^*)

 

ジムで走りながらテレビを見てたらハワイ特集をやってて、

とてつもなく行きたくなった(;_:)!!!

13506521074294

ダイヤモンドヘッドから♡

ハワイさんは妹と旅行で行ったっきりだから行きたくて仕方ない♡

13506521209295

これ、パイレーツの撮影で実際に使われてた船だって!!

キャプテンさんが特別に見せてくれたんだよ~(*^^*)

あ~パンケーキにマラサダにハンバーガー食べたいーー

13506542665419

妹が大学合格したらまた二人で行けるそうなので・・・

頑張って!!妹!!笑

 

では今日の1枚はこちら♪

本日のごはん~♪

13506518335090

俵家考案のダイエットメニュー♡

サバのスパイス&チーズ炒め♡

炊いた厚揚げ♡

タジン鍋蒸し野菜♡

 

ダイエット!って思った時はサバの味噌煮缶+好きなスパイスでノンオイルのメイン料理を作るの~♪

これホントにおいしいからお気に入り(*^^*)

あと蒸し野菜すこ~しバター入れたらすっごくおいしかったな♡

 

明日はいろいろお忙し~(>_<)けど楽しみいっぱいだから早く寝よ!!

 

今日も読んでくれてありがとうございます(*^^*)

学校でブログ読んでるよって言われるのがとっても嬉しい俵家でした♡

今日もポチプチットお願いします(*^^*)

http://missrika2012.camcolle.jp/vote/

You Tube

http://www.youtube.com/watch?v=jUQzju5qb4s

Twitter @yuffyyyi

みなさんもハッピーな週末を\(^o^)/♡

 

 

 

 

 

カレンダー

2012年10月
    11月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

バックナンバー

カテゴリ一覧

ミスキャンパスコンテスト理科大リンク

ミス理科大候補者一覧