ミス理科大コンテスト2012 EntryNo.5 俵家優紀

2012.11.20

神楽坂☆

 

ナプレの4種のチーズピザが食べたい気分の俵家です←チーズらぶーー♡

13534165722712

 

今日はサークル行こうと思ったのに・・

のに・・

お布団さんに負けました・・。

寒いの大っ嫌いです(;_:)

 

でも久しぶりにゆっくりできた\(^o^)/♡

だからブログもちゃんと更新っ♡

 

寒くなると肉じゃが食べたくなりません?

13533300746121

ってことで作りました(*^^*)

和食作るの久しぶり♪

煮物だいぶ母の味に近づいてきた気がするっ♪

 

そして先日、毎日通っている神楽坂を散策してみました♪

奥に入っていくと素敵な道が沢山♡

13533300967444

こんなところにお店が・・ってとこばかりでウキウキしました♡

ばたりと見つけたレストランでフレンチも頂きました♡

13534164697321

シンプルな料理だったけど、素材ひとつひとつがとってもおいしくて

また行きたくなりました♡

神楽坂ぶらり旅とってもおススメ~♪

 

さてKIM♡

13534166040973

Disney行きた~い!!!

これはミラコスタ止まった時に早朝に撮った

誰もいないSeaの様子・・♡

いつも夢を見せてくれるDisneyが大好きです♡

 

今日帰り、”残り3日”という看板を目にしました(*^^*)

この3日間はあえて予定をいれてません

なんだかのんびり過ごしたいから

(*^^*)

さて今から借りてたワンピースでも読~もおっと♪

今日も読んでくれてありがとうございました♡

残り3日間・・

ブログ更新も残り数回か・・

寂しいな・・

http://missrika2012.camcolle.jp/vote/

ミス理大祭公式HPhttp://www.kagu.ridaisai.com/2012/ms/

Twitter @yuffyyyi

 

 

そして課題のやる気が起きない俵家でした♡

13534164607340

 

 

カレンダー

2012年11月
« 10月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

バックナンバー

カテゴリ一覧

ミスキャンパスコンテスト理科大リンク

ミス理科大候補者一覧