ミス理科大コンテスト2012 EntryNo.5 俵家優紀

2012.11.16

明日は雨か(;_:)

 

枕にお布団に全部のシーツを洗ったのでとっても良く眠れそうな俵家です♬

今日は朝から1限休講に気づかず学校に行ってしまいました(;_:)

これよくある・・・(;_:)

けどおかげで午前中はとてものんびり過ごせた(*^_^*)わ~い

今日は保湿クリームやハットさんをお買い物♡

保湿クリームはずっとKIEHL’Sさんの使ってます♡

13530708935250

 

あっそうそう!

昨日、当日ヘアメイクなど担当していただく

とっても優しくて蝶ネクタイがよく似合う哲平さん♡に

髪を染めていただきました♡

13530710868162

とてもきれいなアッシュと何かの中間色♪

いろいろお話できて楽しかった\(^o^)/♡

ありがとうございました♡

さらに昨日はシナボンのオープン日!!♡

レポートが終わってなかったから行けなかったんですが

C科の友達が行っててちょっと頂けました\(^o^)/きゃ~~

13530693913102

ん~シナモンロール~~ラブ~~♡

シナボンラブ~~♡

出来立て食べに早くお店にも行かなきゃっ(*^^*)♪

 

話戻って今日以前撮影したRikaRikaが手元に♡!

13530719957444

ミス・ミスターが載ってますので

13530709522711

ぜひお手に取って下さいね(*^^*)♡

 

さてKIM♡

13520485999934

これ少し前に作ったの♡

バナナキャラメルアーモンドパウンドケーキさん♪

お菓子作りも好きなんだけど食べすぎちゃうからあんま作らないようにしております(ー_ー)

今度時間できたらパン作りしたい♡

 

今日金曜日かぁーービックリーー!!

投票も残り2日(;_:)本番まで1週間(;_:)

なんなのかよくわかんないけど・・頭の中が何かでいっぱい・・

だけどね、そんな今がすっごく楽しんです(*^^*)♡

下を向いて歩くことが最近多かったけど、上向いて歩いたほうが気持ちよかった(*^^*)

あと1週間!わくわくする(*^^*)

ブログを見てくださってるみなさんいつもありがとう♡

今日合わせてあと2回!

ポチプチットに協力お願いします\(^o^)/!

http://missrika2012.camcolle.jp/vote/

ミス理大祭公式HPhttp://www.kagu.ridaisai.com/2012/ms/

キャンパスナビ http://www.campusnavi.com/misscam/2012/tus/index.html

Twitter @yuffyyyi

 

 

 

 

 

あと何ができるかな・・

でも休憩も大切だな♡

13530693734281

 

カレンダー

2012年11月
« 10月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

バックナンバー

カテゴリ一覧

ミスキャンパスコンテスト理科大リンク

ミス理科大候補者一覧