ミス理科大コンテスト2012 EntryNo.5 俵家優紀

2012.11.06

明日は晴れだって(*^^*)

 

青山にフランス雑貨のお店があり、私の好きなブランドが入ってるみたいで

行きた過ぎる俵家です☆

私お皿集めも大好きなんですけど

キッチンが狭い+すぐもの壊す

のせいで買わないようにしてるんです(;_:)涙

けど欲し~い!!

から将来は広~いキッチンで素敵なお皿で・・が夢です♡

ってことで今日の夜ごはん♡

13522078094478

今日はサツマイモのクリームシチュー風♡

これはヒットです(*^^*)♡ポイントはサツマイモは煮過ぎないこと♪

煮崩れちゃうしホクホク感残したほうがうちは好きなのだ~♪

 

それにしても乾燥がひどくなってきてホントや~だ~ですね(;_:)

特に手の乾燥がひどいんですが、

大好きなJurliqueさんのハンドクリームにいつも助けられてます(*^^*)

13522086566179

このシトラスの香りが大好き♡

 

そう!昨日池袋をぽーっと歩いていたら、山口のお友達に遭遇しました♡♡

ホントビックリしすぎてあごがーー!!

小中の頃の学校のアイドルちゃん♡

相変わらず可愛かった(*^^*)

なんだか山口に帰った気分でホワワンってしちゃった♡

今年夏休み帰れなかったから早く冬休みになって帰りたいな(*^^*)♪

私、山口に帰るとほぼ毎食外食で毎日温泉行くんですよ~(*^^*)♡わあ

おいしい物いっぱい、癒しいっぱいの山口大好きです♡♡

 

さてKIM♡

13522077908696

最近は楽チンシューズにはまっているのでした(*^^*)

私ぺったんこかハイヒールどっちかじゃないと嫌なんです・・

最近はすぐ疲れちゃうのでぺったんこばかりなのでした♡

 

今日も読んでいただきありがとうございました(*^^*)

ミスコン終わった~っていう皆さんのコメント・日記がとても感動的で

ウルウルしちゃう俵家でした(;_:)

1350813628874-1

 

では今日もポチプチットよろしくお願いします(>_<)

http://missrika2012.camcolle.jp/vote/

ミス理大祭公式HPhttp://www.kagu.ridaisai.com/2012/ms/

キャンパスナビ http://www.campusnavi.com/misscam/2012/tus/index.html

Twitter @yuffyyyi

 

 

 

寒くなったから温かく・・

13522078036347

でも明日は温かいって(*^^*)

あと少し・・あと少し・・

カレンダー

2012年11月
« 10月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

バックナンバー

カテゴリ一覧

ミスキャンパスコンテスト理科大リンク

ミス理科大候補者一覧